[FF14]孤独死

blog記事サムネ

58
冒険者ギルドの職員:
お、ようこそ冒険者ギルドへ!
新しい登録の方でs・・・・・

10
アルティメット後藤:
私だ。
ここ数日なにも食ってない。
仕事をくれないか。

asfdasdfasdfasdfasfd
アルティメット後藤:
なぁ、相棒よ。
今日も仕事をもらえなかったよ。
なぜみんな俺を避けるのだろう?
見た目が悪いわけでもないし、清潔感がないわけでもないし
全くわからないんだ。

44
カーバンクル:
クゥンクゥンクゥン・・・・
(なんでよりにもよってこんな汚いやつに召喚されたんだ・・・
どう見たって見た目も清潔感もありえないレベルだろ
解決策?整形しやがれ!
そして二度を俺を召喚するな!)

asfdasdfasdfasdfasfd
アルティメット後藤:
そうかそうか
美容師で整形すればよかったのか!
教えてくれてありがとな相棒!

44
カーバンクル:
(会話通じてた)

asfdasdfasdfasdfasfd
アルティメット後藤:
そうだ相棒。
食料を自給自足する方法を考えついたんだ。
召喚士って便利だよね。


sdfasdfasfd
アルティメット後藤:
っつうことで?
生まれ変わった俺?的な?ヤーツを?
バシバシっとリスペクティングかましてこうよ?

世界を救う冒険はつづく

Sponsored Links
Switch入荷状況をチェック!!

フォローしちゃう!

Sponsored Links