[FF14]英雄商法の罠

blog記事サムネ

27
とある営利団体の甘い話を聞かされたアルティメット後藤は
団体の用意した謎の船「エスポワール号」に乗船し
本部があるというザナラーン地方の「砂の家」へ向かった

41
ミンフィリア:
ようこそ。あなたが噂の英雄さんね。
私の名前はミンフィリア。
世界の闇を取り除くために結成された組織
「暁のケツの穴」でリーダーやってます。

57
ミンフィリア:
あなたのような光の戦士が協力してくれて非常に心強いわ。
一緒に世界の平和のために力を合わせて頑張りましょう。

それでは一緒に活動している仲間たちを紹介していくわね。

ゴトウ:
・・・・・・・・・・・

23
ニダ:
私の名前はニダ。キムチの輸入ならまかせてね!

ヘンタイ:
俺はこう見えて42歳なんだ。

45
ヤシュトラ:
私はヤシュトラ。趣味でコスプレをやっているわ。

高畑:
俺は高畑だ。先日出所したばかりだ。
ママの強大な権力が必要ならいつでもいってくれ。

56
???:
おっと。私もですね。
自己紹介が遅れました。

08
ウリエンジェ:
私の名前はウリエンジェ。39歳。
趣味は女子高生の靴下を両ワキに挟んで女子校の周辺を散歩することです。
それ以外は基本的に家から出ません。

食事は母親が扉の前に置いておいてくれます。
まずかった時ブチギレますけどね。ハハハ

マジでやれば稼げる男なんで、親も投資のつもりで頑張ってるんでしょう。

ビジネスの話なら私を混ぜてくださいね。

57
ミンフィリア:
こんな個性的な仲間たちです。
これからよろしくね。ゴトウ。

20
ゴトウ:
嫌です

こうして仲間を手に入れたアルティメットゴトウ
彼らが巻き起こす時代の旋風から目が離せない
つづく 

ゲーマー注目アイテム
Switch入荷状況をチェック