[FF14]最強チョコボの名付け方

blog記事サムネ

51
どうでもいいんだけど

51
怖すぎませんかね?

どうもゴトウです。
レベルは25くらいまできましたよ
次トトラクのIDってところでログアウトしてます。

02

あれね、カーバンクルって
的と戦闘中にそのままほっといて離れると
消えるんですね。

こいつカワイイ

47

クエの道中とかでどう見てもヤバそうなモブを結構みかけるよね
コイツ非常にカッコイイ

モブハントのやつかな?って思ってね
撮影しまくってたんですが

25

なんでアクティブなんですかね?

ひっかかれて死にましたよ

12

ほんで、やっとチョコボがもらえるってことでね
名前ずーっと考えてたんですよ

バシっとインパクトのあるやつをね

12

まぁ、結局面倒くさくなってこうなるんですが

21

どうやら気に入ってくれたようです

fさふぁsdふぁsdふぁs
ゴトウ:
ハイヨーーゥ!!
チョチョチョチョチョチョチョチョチョwww
スピード出しすぎだってwww
なんつってwwwwwwwww

fさふぁsdふぁsdふぁs
明日死のうかな

ゲーマー注目アイテム
Switch入荷状況をチェック