[FF14] 吐きそう

ブログランキング・にほんブログ村へ

blog記事サムネ

47
ベテラン召喚士:
アルティメット後藤さん。
あなたに言わなければならないことがあるの。

あなたが来てからいろいろな事件を一緒に解決しましたね。
本当に助かってます。

助かってるし、頼もしい仲間の一員です。

00
ベテラン召喚士:
だから、これからもずっと
一緒に戦ってほしい

私たちのそばにいてほしい
私たちにはあなたが必要なのです。

だけど・・・・

あsdf
ベテラン召喚士:
どうしてもその気持ち悪い容姿がうけつけないの。
直視できないというか、眼球がビリビリしてくるの。

しかも口からドブの臭いがするし、ローブは臭いし。

いったいどういう人生を送ってきたらそんなゴミ溜めのような姿で居られるのか想像ができない。
親の顔が見て見たいの。

19

きのう気がついたんだけど
41

画面が非アクティブの時にシャキ音だけ出せる設定なんてあったんだね。
PC二画面なんだけど、シャキ待ちしてる時ネットサーフィンしてるから助かるね。
この機能があるなら一画面でもいいかも。

asdfasdfasd

ついにメインクエストがレベル不足で詰まりましたよ
ルーレットでレベリング中

メインクエでハウケタ行った直後、ルーレットでハウケタ引いたときはPC画面を叩きつけようかと思いました。

49

ということでただいまレベル30

急性胃炎で飲み行けないので
三連休でレベル結構あげれるかな

ハハハ

ランキングバナー
Sponsored Links

フォローしちゃう!

Sponsored Links