[FF14]ブサイクに人権なし

blog記事サムネ

22
アルティメット後藤:
ナナモ様!!いったいこれはどういう事ですか!
王宮への立ち入り禁止から始まり、ウルダハ追放!?

なぜ!なぜ突然私の助けなどいらないと申されるのですか?

15
15
ゴトウ:
幾度となく、謎の正義団体を名乗るおばさんにアゴで使われ

20
ゴトウ:
人が世界を救うために奮闘しているそのすぐ横でイチャつくカップル

40
ゴトウ:
他の冒険者はネオン管ぶらさげたレクサスに乗っているのに
私に支給されたのは謎のでかいニワトリ!!!

30
ゴトウ:
そして・・・・謎のウルダハ追放!?
あんまりだ!

いったい私が何をしたというのですか!!!
答えてください陛下!!

adfasfaf
ナナモ:
お主、顔が臭いのじゃ

ラウバーン:
貴様、臭いぞ

30

asdfasdfa

とういうことでね
レベルは40まできましてね
無事召喚士になりましたよ。

呪術を15まであげろって言われた時は若干心が折れそうになりましたがね
なんとかなりましたよ

57

なんていい天気なんだ
このまま紫外線に燃やされて死にたい

ゲーマー注目アイテム
Switch入荷状況をチェック