[FF14]あひゃひゃひゃひゃひゃ

blog記事サムネ

44
アルティメット後藤:
呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い

44
アルティメット後藤:
呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い

44
アルティメット後藤:
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwwwwww

29

というわけで46まできましたよ
三連休でイシュガルドまで行けると思ってたんですがね
普通に飲みに行きましたよ

胃炎?
飲めば治るっしょ
なんて便利な言葉なんだろう

レベル40あたりからだんだん厳しくなってきましたね
メインクエ→次のレベルまで60%→ルーレット&ダンジョン
って繰り返してたんですがね
しんどくなってきて色々調べてたらね

00

ディープダンジョン
通称DDってのがあるとのことでね
これドラクエXでいうとろころの魔法の迷宮みたいな感じだね
ちょっと長いけど。

1〜50階層になっていて
10階おきにセーブできる感じになっている

マッチングもロール制限がないから即シャキだし
10階層クリア時の経験値がだいたい30%くらい入るんで
IDのシャキ待ちしてる時間考えるとかなり美味しい。

しかもしかも

10

中で拾える財宝から高額商品をゲットできるチャンスまで付いてくる

一発目でこのヘアカタログとマテリジャがでて
100万Gほど稼げました

もうオラ
とまらねぇぞ!!

57
アルティメット後藤:
なんていい天気なんだ
小学生が偶然投げた鉄球が電線に当たって、電気を帯びてすごいことになった状態で頭蓋骨を直撃して即死したい

ゲーマー注目アイテム
Switch入荷状況をチェック