[FF14] 死にたい若者へ

blog記事サムネ

dfdf
シド:
アルティメット後藤よ、、いや、導かれし光の戦士よ。
俺はこの船、エンタープライズをつかって
全世界にいる未来に希望を抱けない若者を救済する旅に出ようと思う。

アルフィノ:
シド、俺の話を聞いてくれ

08
シド:
そこでだ、
ぜひ、かの有名な光の戦士さまから未来を嘆く子供達への
あったかい言葉をいただきたいと思ってな。
なんか利用してるようで悪いが、子供達のためだと思って人肌脱いでいただけないだろうか

アルフィノ:
シド頼む!俺の話を聞いてくれ!

dfdf
シド:
じゃあ悪いが、今から放送を繋ぐんで
喋ってもらってもいいかな。
よろしく頼むよ。

アルフィノ:
こいつはダメなんだ!こいつだけは!

16
アルティメット後藤:
全国の未来に絶望し、嘆き、苦しむ若者たちよwwww
貴様らは正しい!ww
未来に希望などない!!www

増える労働時間に反比例して減る給料ww
貰えないかもしれない年金という積立ギャンブルを無駄に払い続け、さらに自分でも貯金しなければ生きていけないダブル貯蓄wwww

老後のために貯金!老後のために貯金!
気がつけば一番楽しい青春時代は遥か彼方にwww

ふとPCの画面を見れば検索ボックスに打ち込むキーワードは決まって
「安楽死 合法 国」wwww

そんなあなたを救済するボタン、あります
ランキングバナー

dfdf
シド:
・・・・アルフィノ。
なぜ教えてくれなかった。

アルフィノ:
さっきからずっと言ってた。

—————————–

09

というわけで今日も元気にディープダンジョン
やっぱ平日はルーレットやってディープダンジョンやったらもうしんどいね
眠くなっちゃいますよ

34

48。
とりあえず50いったらアディショナル取りにいったほうがいいような気がしてきた
迅速魔がないのはやっぱやばいよね

17
ゴトウ:
なんて清々しい、いい天気なんだ。
人工衛星が降ってきて死にたい

Sponsored Links
Switch入荷状況をチェック!!

フォローしちゃう!

Sponsored Links