社会人がFF14を最初から初めて2週間でどうなった

ブログランキング・にほんブログ村へ

blog記事サムネ

56
雑魚:
これはアルティメットゴトウ隊長!
ご苦労様です!
これから我々はカストルムメルディアムモムモムへの侵入作成を開始します。
ぜひ隊長のお力をお借りしたい!

00
雑魚:
隊長殿にはこれから他の冒険者と共に、裏口から侵入し本拠地を占領したいただきたい。
基地内がうまくかき乱されたところで我々も突入いたします。

07
雑魚:
今回の作戦、かなり厳しいものになるかもしれません。
共にエオルゼアのために命を捧げましょう!
すべてはエオルゼアのために!

ゴトウ:
嫌です。

12

————————-

はい。
というわけでFF14を最初から初めて2週間たちました
47

現在のレベルはこんな感じ
11

社会人が酒飲みながら適当にやってるとこんな感じになるみたいです
自分としてはかなり満足してるんですが
ガチガチの光の戦士さんはどのくらい早いんでしょう
きになるね。

メインクエの進行状況は
ネタバレ防止で適当に書きますが

29

カストやって

04

プエラやって

56

みたいな感じです

本当にあれね
サクサクレベル上がるし
ストーリーIDとか蛮神も割とすぐマッチングするしね

普通に楽しいですよ。

現段階のエンドコンテンツまで行くとまた雰囲気が変わりそうだけど
そこまでのコンテンツってもう、上級者はしゃぶりつくしてるわけで
今更ミスしたって怒る人はいません。
君がいなくても勝てるから大丈夫。

真蛮神3種類サクっとやったけど
周りの人と比べて自分の火力が低すぎるもんで
途中から適当に走り回って遊んでましたよ

腕に自信がない人も
そのくらい気軽に蛮神とか参加するといいと思います。

21

さて、ここからどうしようかな
メインクエストガンガン進めつつ
飽きたらバハムート邂逅編で装備集めとかよさそうだな
楽しみだ

お天道様もワシを祝福してくれてる

ランキングバナー
Sponsored Links

フォローしちゃう!

Sponsored Links