[FF14]初心者は気軽に極蛮神へいこう〜極リヴァイアサン〜

blog%e8%a8%98%e4%ba%8b%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d

fffffsdd
ゴトウ:
こんばんわwwww
いや、こんにちわww
今、夜中ですwww眠いですww

ShadowPlayを使って極リヴァイアサンの動画とったんですが
Aviutlで読み込んだら音ズレしましたwww

可変フレームを固定にエンコードしましたww

眠いですww

というわけで
極リヴァイアサンですよ。

私は声を大にして言いたい
「CFで練習しましょう」と!

いっぱいいますよ。海の底に落下していく人たち

落下してもなんにも言われないですよ

だ〜れも気にしてません。

全滅すればするほど超える力が付いてくるので
「まぁそのうちクリアできるでしょ」って雰囲気なんですよ。

逆にあれですよ。
慣れてて馬狙いの人とか
味方数人落下してくれたほうがやりがいがあるのではないでしょうか?

わしが極タイタンとかで残り4人とか3人になると
ものすごい気持ちよくなっちゃうんですが。

まぁ今回も動画とってきましたよ
この時のプレイヤーの状態
帰宅して缶ビール500mlを2缶飲んで3缶目の半分あたりです。

ボチボチ眠くなってきてますよ
ちょうどいま動画アップロードしながら書いてますよ

そんなポンコツオヤジの戦いぶりをご覧ください



どうだろうか
適当でしょう

てか、前のキャラでね
ナイト→戦士→忍者 ってやってきたんですが
ダントツで召喚動かないですね。

DOT切らさないように結構気を使ってないといけない部分もあるんですが
慣れてくるとノリでやるようになります。

でもベインした時とか
シャドウフレアをうまいタイミングで挟めた時とか
バーストでガッツリ削った時とか
めっちゃ気持ちいですよこの職業

FFは職業によって別げーになるので
機会があったらやってみてください。

話が谷底に落下する勢いで逸れましたが
まぁ気軽に参加してみてはどうでしょうということです。

ボロボロになりながらクリアした時の達成感とかも楽しみたいので
ワシは初心者大歓迎です。

あれだ
寝るよ!

おやすみ!

たぶん投稿するの朝だけど!

Sponsored Links
Switch入荷状況をチェック!!

フォローしちゃう!

Sponsored Links