[FF14]恐怖の地雷!? 初見、3分予習して極シヴァに乗り込むデーモン

blog%e8%a8%98%e4%ba%8b%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d

7ff18350
ゴトウ:
我が弟マイケルよ。
ちょっと相談があるんだ。

マイケル:
嫌な予感しかしない。

a1e7b3e4
ゴトウ:
俺が
極ガル、極イフ、極タイタン、極リヴァ
ばかり行ってるのは知ってるよな?
何故だかわかるか?

マイケル:
いや、それしか攻略方法わからないからでしょ?

053a8996
ゴトウ:
それしか攻略方法わからないからなんだ。

マイケル:
今言ったよ兄さん。

a1e7b3e4
ゴトウ:
そこでだマイケル、俺は極シヴァに行こうと思う。

マイケル:
やめてくれ兄さん!予習なし初見なんかで乗り込んだらまたボコボコにされて変な噂が広まり、俺までとばっちりを食らうんだ!もういい加減に・・・・

ゴトウ:
マイケル、これ以上我が可愛い弟に迷惑を掛けるわけにはいかない。
今回はしっかり予習をしていこうと思っている。
もしよかったらその・・・わかりやすい動画を教えてくれないか?

マイケル:
・・・・・兄さん。
ごめん、そんなに俺のこと考えててくれたなんて・・・・
こんな動画があるんだ。すごいわかりやすいってコメントばかりだからみてみて
今から説明もするよ。

a1e7b3e4
マイケル:
まだ前半だけど解説していくよ。
シヴァが使ってくる剣モードってやつがくると頭割攻撃がくるから
みんなで集まって受けるんだよ。
じゃないとタンク死んじゃうからね

7ff18350
マイケル:
次に杖モードね。杖モードは・・・・
ん?

asdfasdfasdf

asdfasdfasdf

・・・・・・・・・・・・・

というわけでね
3分くらい動画みて予習して行ってみましたよ。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-28-22-28-35
ちゃんと未クリアですと伝えたので大丈夫でしょう。
未予習初見未クリアも同じ未クリアです。

いやだって、覚えられないですよこんなの!
動画みてたらそのまま寝そうだったので
もう乗り込んでやろうと思いましてね。

それでは
完全初見。予習3分。
地獄の殺戮劇場をご覧ください。
ノーカットです。


まぁ
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-28-22-17-49
これもんですよねぇ!!

a1e7b3e4
ゴトウ:
強き者が、弱き者を助ける!
これこそMMOだぞマイケル!!!
よーーく覚えておくがいい!!!

asdfasdfasdf
マイケル:
お前が言うな
誰かアイツを始末してくれ

ゴトウ:
マイケルなにブツブツいっとるんだwwww
極リヴァでわざと落下してすき家いこうぜーwww

つづきはコチラ

Sponsored Links
Switch入荷状況をチェック!!

フォローしちゃう!

Sponsored Links