[FF14]未予習初見で極シヴァに挑んだプレイヤーは、その翌日・・・・

blog%e8%a8%98%e4%ba%8b%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d

本記事は前回の続きです。
コチラをご覧になってからご観覧ください。
恐怖の地雷!? 初見、3分予習して極シヴァに乗り込むデーモン

053a8996
ゴトウ:
我が親愛なる弟マイケルよ
聞いてくれ。

a1e7b3e4
マイケル:
兄さん。俺が話を聞くと思うのかい?
もううんざりなんだ、こんりんざい関わらないでく・・・

ゴトウ:
マイケル!違うんだ。
俺は昨日の不甲斐ない極シヴァクリアの後
必死で考えたんだ。

053a8996
ゴトウ:
あんなのは攻略と呼ばない。
そう、ただの出荷だ。
スクエアエニックス様がしっかり作り上げたコンテンツを
あんな形で終わらせてはならない。
俺はそう思った。

だから、もう一度チャンスをくれ
しっかりと、ノーDEATHでクリアしたいんだ。
最後までしっかりと、大地を踏みしめていたい。
わがままかな・・・・マイケル。

a1e7b3e4
マイケル:
兄さん・・・・。わかった。
もう一度一緒に勉強しよう。
兄さんのその意気込み、俺も一緒に叶えたい。

ゴトウ:
マイケル・・・・こんな兄ですまない。
ありがとう。

マイケル:
いいんだ兄さん。俺に任せて。
必ず兄さんを一人前の光の戦士にしてあげる。
じゃあまずは基礎からおさらいしていこう。

7ff18350
マイケル:
昨日も話した剣モードからいくよ。
これは・・・・・・ん?

asdfasdfasdf

asdfasdfasdf

・・・・・・・・・・・・・

はい、というわけでね
細かいことはいいんですよ。
動画なんかみてチマチマ予習なんてやってられんのです。

いきゃあいい!いきゃああいいんですよ!!
現場で覚えろですよ!場数命よ!

学問2年よりも現場3ヶ月ってよく言うでしょ!
しらんけど!

そんなかんじで、極シヴァに3回ほどいってきましてね
一番最後の戦闘を動画に撮ってきましたよ。

昨日のワシと今日のワシ
比べてみてください。

昨日の動画

その後の3試合目の動画

053a8996
ゴトウ:
ノーデス!!ノーDEATH!!! NO DEATH!!!!!

持ってる男の適応力ってのはこれなんだよマイケルwww
たった数回練習しただけで?
まったくのど素人がここまで成長できるんだよ!!ガハハハハwww

マイケルも兄さんを見習って、予習予習言うのをやめなさいwww

わかったかねwww

a1e7b3e4
マイケル:
・・・・・・・・・・兄さん。
その前2回の戦闘の動画は?

asdfasdfasdf

まぁあれです
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-29-13-37-57
周りもわりと不慣れな人おおいので
気軽に行ってみるといいですよ

まぁ、ミスったらごめんなさいくらいはしたほうがよかです

ごめんなさいしてるのに怒ってくる人なんていないので

たぶん。

ゲーマー注目アイテム
Switch入荷状況をチェック