[FF14]先日はありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ

blog%e8%a8%98%e4%ba%8b%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d

sadfasdfas

先日はどうもありあしたぁああ!!!

みなさあのはげましのことばああああああああああ!!!!

こころにひびきまくりあしたあああああ!!!

これからもファイファンがんばってきやすんだあああああ!!

よろしくおねがいしゃああああああああ!!!!

本当にありがとうございました。
まさかあそこまではげましのコメントをいただけるとは思ってませんでした。
これからも細々と続けてまいりますので、たまに見に来てもらえると嬉しいです。

053a8996
ゴトウ:
ほらマイケル。お前もなんかいったらどうだ。

7ff18350
マイケル:
みなさん、こいつはただのバカです。
次同じような目に会うときは本人名指しでボロクソに叩かれる時でしょう。
無視してもらってかまいませんよ。

ゴトウ:
こらマイケルwwwなんか変なこと言ってないかwww


というわけで
ログインして討滅ルレとギルドオーダールレやりました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-02-21-52-54

絶対59になるとおもってたんですがね・・・・ギリギリで止まりましたよ・・・

DDでもやろうかと思ったんですが、さらに深い層が実装されたようでして
クォーリーミルが殺伐としてたのでやめました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-02-21-33-07

この人ごみ・・いったいどこに潜んでいたのでしょうか。

見知らぬララフェルにつつかれましたよ。
フレンドくるかと思ったんですがね
そのままどこかに消えて行きました。

仕方ないのでイディルシャイアに戻りましてね
サクっと周辺のサブクエこなそうと思いまして
近くにいたゴブリンにからクエスト受けました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-02-21-54-01

なんでゴブリンの尻の世話をしなければならないのでしょうか。

最近コメント欄に「たしろまさし」からのコメントがありましたが
なにか変なものが寄ってきているようです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-02-21-54-12

この凶暴な熊みないな何かを倒すと尻が治るそうです。

もうよくわからないので黙って倒しました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-02-21-57-25

無事ゴブリンの尻を直して
光の戦士として成長することができました。

うれしいなぁ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-02-22-14-04

無事59になり、ストーリーをちょっと進めると
新ID解放です。

マジで長かった・・・・・

ここから60まではいろいろバタバタしてたような記憶があるから

もう尻を直すような苦行はないと願いましょう。

次回はこのゲブラ幻想図書館のレポート提出になりそうです。

もうちょっとでワシの本業のミラプリが楽しめる・・・・

早く装備更新が頭打ちし始めて欲しいです。

それではまた!

ランキングバナー
Sponsored Links

フォローしちゃう!

Sponsored Links