[FF14]お久しぶりです

blog%e8%a8%98%e4%ba%8b%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d

何をしていたのか

いや、サボってたわけじゃないんです。

さすがに

fffffsdd

ゴトウ:
今日はルーレットだけやってログアウトしました。
ぺろぺろぺ〜〜〜ww

なんて記事書くわけにいかないでしょう。

つまり

ルーレットしかやってないということですが。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-21-37-13

ここから1ミリも動いてないです。

友達がいるわけでもないのでね、雪山のように静かですよ。

・・・・・と思ってたらね

ついに幻覚が見え始めました

f

体が孤独に耐え切れず、チャットが流れている妄想を始めたと思ったんですがね

写真を撮影したらバッチリ映ってたんで、なんかの機能っぽいですねこれ。

初心者育成的なやつでしょうか?

「ブログをしていると虐められます。助けてください」

ってチャットうとうとしたんですが更に孤立しそうなのでやめました。

今後

召喚もあとミリで60レベルです。

黒魔も21レベルまできてもうすぐ迅速魔取れます。

さて、今後どうしていきましょう。

カンストしてからのコンテンツって結構ガチな人が多いと思うんで

しっかり装備とかも見直していこうと思います。

カンスト後のとりあえず装備ガイダンス みたいな物がどこかにあるか探してみようかなぁ

みたいな感じでまた!

ゲーマー注目アイテム
Switch入荷状況をチェック