[FF14]最高の思い出をありがとう、さらばだ

ブログランキング・にほんブログ村へ

blog%e8%a8%98%e4%ba%8b%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d

Sponsored Links

ありがとうモーグリキャップ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-10-19-48-13

おおくの冒険者が愛用した逸品。

愛くるしいフォルムを備えつつ

その秘めたる性能

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-10-19-41-19

レベル10までの経験値取得を20%増量してくれる神装備。

そんな思い出のつまった相棒

しかし

時代の流れには逆らえなかった・・・・

世代交代

ついに、ワシのポストにも時代の便りが届いた

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-10-19-41-25

その名は、フレンドシップサークレット

モーグリキャップがレベル10まで経験値を20%アップに対し

この装備はレベル25まで経験値を20%アップしてくれる。

まさに神の上をいく神神装備。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-10-19-42-16

その見た目は最近のトレンドを取り入れており

若者に人気なチョコボのケツの羽根をあしらった高級品。

一目で初心者とわからないような工夫も施されている。

つまり

もうモーグリキャップをかぶる必要がないということだ。

これが時代の流れ

いや、時代の流れはこうでなくてはならない。

過去に縛られた老人は死にゆくのみ。

現実を受け入れ、現代の流れを感じ取ることのできる者のみ

生存を許される世界。

私は、先に進まなければならない

決断の時だ

さらば、相棒

今までありがとう。友よ。

おまえと駆け抜けたこの時間は

俺のソウルに刻まれている。

ゆっくり、休んでくれ。

さらばだ・・・・・

0fd578f7

モーグリ:
今までありがとくぽぉ!・・・・・・

fin…

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-10-19-42-16

ゴトウ:
いやまぁ、どうでもいいんですけどね。

ランキングバナー
Sponsored Links

フォローしちゃう!