なんか嫌な予感がする

ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございます。

最近お絵描きすることがよくありまして、まぁブログ用に書いたりして遊んでいるただの素人なですが

普段使ってるipadアプリのproCreateってソフトに「動画を書き出す」という機能を発見しまして、書き出してみたらすごいことになってました。↓

どうやら絵が完成するまでの流れを動画で記憶しているようで、それをm4vで書き出すことができたんですね。

いやぁ、実に面白い機能だと思いました。

Sponsored Links

なんか引っ越してきた

ある日ログインしたらね、空き地だった場所に家が建ってるんですよ。

見るからにやばいオーラ出してますよね。

見なかったことにしようと思ったんですが、一応名前を確認しにいきました。

ブログのコメント欄に「越してこようかなぁwww」と書いていたねこやまくんが本当に越してきたようです。

どうやらまだ若きドラクエプレイヤーなようなので、保護者に「いい年してブログで死にたいとか連呼してる見すぼらしい大人に近ずいちゃダメでしょ」と怒られないか心配です。

続いて隣の家見てみましょう

つまり

メギ21鯖でホスト募集してたので、誘われる前にプロフィールを考えました。

名前 : 荒れ狂うダスト
年齢 : 永遠のベガ
好きな食べ物 : 薔薇
好きな星座 : ベガ
休日の過ごし方 : 六本木のバーで国語辞典を朗読
よく言う口癖 : おまえ俺に、導かれろし

自己PR :
俺は多くは語らない。テキストだろうと一緒だ。
なぜかって?
ふっ・・・俺が喋ると、女どもがこう言うんだ
「ダスト様の声は、私たちだけのものでしょ?」ってね。
まったく・・・扱いにくい星座(女子)たちだぜ。

地元では「彗星から舞い降りたベガ」って呼ばれてる。
親しいヤツらはみんな「ベガ」って呼ぶんだ。
よろしくネ。僕の新しい星座(女子)ちゃん。

しばらく立ってたんですが、声かけられませんでした

ランキングバナー
Sponsored Links

フォローしちゃう!

『なんか嫌な予感がする』へのコメント

  1. 名前:ねこやまくん 投稿日:2017/01/18(水) 19:48:25 ID:b3702e718

    っっっっw

    0