思い出のアルバムのカッコイイ写真

おはようございます。

ドブネズミです。

昨晩は飲みにいっとりました。

この時間に起きてブログ書いてるってことは、二日酔いでもないようです。

なんか逆にこのフワっとした感じが気持ち悪い。

最近酔えないんですよね

平日とか帰宅して飲みながらドラクエやってると、前まではだんだん気持ちよくなってきてぐっすり寝れてたんですが

ゴトウ:
もうすぐ、終着駅ということですか

思い出のアルバム

思い出のアルバムのなかにカッコよく撮れている写真がないかと探してみました。

紹介していきます。

ステンドグラスのなかを疾走するわたし。かっけぇ。

ビックバンゴトウ。かっけぇ。

この躍動感。もうちょいマジンガが見えてたら更にかっけぇかったのに。

火山を疾走するかっけぇ。

なんでこれを撮影したのかよくわからないところがかっけぇ。

こいつらみるとDQ7を思い出してかっけぇ。

マジでかっけぇ奇跡の一枚。

最後の一撃をくりだすわしかっけぇ。

躍動感あふれる一枚かっけぇ。

おわり

つまり

ゴトウ:
なんだい、おじょうちゃん。
「ふざけた記事更新しやがってこのクソジジイ」みたいな顔してるねぇ。

イエエエエエスぅ!!そのとおぉ〜〜りぃ〜〜。

こんなクソみたいな記事でも、更新するとしないとじゃ大違いなんだよおじょうちゃん。

サボった瞬間、俺なんかすぐ消されちまうヨォ!!

ゲーマー注目アイテム
Switch入荷状況をチェック

『思い出のアルバムのカッコイイ写真』へのコメント

  1. 名前:黄緑の妖精 投稿日:2017/03/24(金) 09:46:05 ID:164924d93 返信

    コメント無いけどかっけぇ

    0