終着駅

昨日、体調悪いのに夜中の2時まで仕事してましてね。

帰りにすき家で牛丼としじみ汁をすすいながら

瓶ビールを飲んでたんですよね。

その時、見えた気がしたんですよね。

「終着駅」が。

訪問者

べじ〜・さん
なんじゃいモロって!!!!

ココさん
それは本当に思う。なぜココに書いたのかはわからない。

もちまろさん
なに・・・・こまめにツールで回収するようにします。

ねこやまくん
幽霊がでたぞ!!!

ねこやまくん
チャットルームみたいに使うな!!

べじ〜・さん
最近真面目な記事の方がアクセス多いんですよね。。。

宣伝

さぁやってきてしまいました。 二度とやらないと思っていたんですが、前に書いた塗り絵用のイラストが悲しくこちらを見ていたので、耐...

賞品に つけものいし99個 いただきました。

追加させていただきました。ありがとうございます。

まだまだ募集中です。

つまり

真面目に生きている人間を愚弄するかのような人間になりたい。

ネトゲ事件一覧

Switch入荷状況をチェック!!