新企画!? 読者投稿コーナー

ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございます。

みなさん、尊敬できる人はいますか?憧れの人はいますか?

僕は生まれてから最近まで、人を尊敬したことがなかったんです。なぜかというと、常に「自分が最強」だと思い続けてきたから

「すごいなぁ」と思う人がいても「努力すれば俺でもできそう」といつも思っていました。

そんな私にも最近、尊敬できる人ができました。

金のためなら、なんでもできる人

Sponsored Links

スライムチャイムのコーナー

ウズラーコさん
氏ね!!

デンさん
そういえばチャージ解放してなかった・・・

びょうきもちさん
病気治してこい!

デンさん
なんでしょうそれは?

ネルゲルさん
ただいま捜索中です。

ぽんさん
太るぞ!!!

クスリユビさん
そんなやつおらんぞ!

マ〜シ〜さん
ああ、その節はどうも。あのあと踏み潰してすみません。天国はいいところですか?

はぐれアフロさん
こりゃ一本取られた。

イーエスビーさん
まえからスィートバッグでっせ!

ケツゲもりお

奉納品一覧

皆様のおかげで、メギストリスで立ってるだけで装備が買えます。

ありがとうございます。

新企画、読者投稿

毎日投稿が苦しくなってきたので新しい企画始めます。

このコーナーは読者様からのお便りをご紹介させて頂くコーナーです。

ジャンルはなんでも構いません。

  • 後藤への質問
  • チームの悩み
  • メンバーへの不満
  • ストーカー被害
  • 幼稚園のママ友抗争
  • 謎のポエム
  • 旦那のネトゲ不倫
  • ネトゲの人とあったらギガンテスがきた
  • ウズラーコーナー
  • ケツゲもりお地獄に落ちろ

などなど、本当になんでもおkです。あなたの自由な創造性を発揮してください。

応募方法は下記フォームからお願いします。(スパムと見分けのつかない連投のような投稿はアクセスブロックさせていただきます)

ランキングバナー
Sponsored Links
ドラゴンクエスト11 特別記念モデルの予約状況をチェック

フォローしちゃう!