肝心な事を記載し忘れた

ブログランキング・にほんブログ村へ

夕方の後藤です。

今日の朝11時ごろあげた記事でお便り的なものを募集しましたが、肝心な事を書き忘れてました。

Sponsored Links

改めて募集の確認

お便り募集します。内容は

  • 後藤への質問
  • ネトゲゴシップ(恋愛・揉め事大歓迎)
  • 企画の要望
  • ポエム(自分語り)

などなんでもおkです。投稿いただいた中から選ばせていただき、ご紹介させていただきたいと思います。(すべて掲載になってしまうと、ただの長いスライムチャイムみたいになってしまうので)←これ書き忘れてました。申し訳ありません。

今現時点までに来てる分はこの記事の一番下ですべて紹介させていただきます!

ご応募はコチラ↓のフォームから

現時点までにきたお便り紹介

ラジオネーム:とあるカビ団子 さん

後藤さんとドワティさんは異母兄弟ですか?

ゴミ袋
まったく違います。異母兄弟ではありませんが、私が人間だとしたら彼はイボです。

ラジオネーム:デン さん

題名「プク姿でドレア疲労してください。」

あ、ああああ!

ゴミ袋
なぜ題名に書いたのかわかりませんが、そういえばプクバージョンみてなかったですね。了解しました!

ラジオネーム:ごとうのだいふあん さん

題名「どうやつたらおふせがもらえるの」

だいめいにすべてをかききってしまってほんぶんになにもかけなかったです

ゴミ袋
全部ひらがなでありがとうございます。私のこの投稿でポエムを書き、人気になったら自分でブログを作って乞食をしましょう!

ラジオネーム:黄緑の妖精 さん

題名「後雑」

後雑とは、いったい何だったのでしょうか。
こういうときに使うのとちゃいますか?

ゴミ袋
後雑は私が世の中になにか物申すときに使う病気記事なので、今その時ではなかったです。

ラジオネーム:黄緑の妖精 さん

題名「今のコスチューム【蛾みたいなやつ】」

今のコスチュームに至る経緯をパーツごとに詳しく教えて欲しいなー。色とかもどうやって決めたのか知りたいです。

ゴミ袋
蛾じゃなくてドラゴンじゃい!!色はですね、適当です。プロの色彩センスをふんだんに使っていかに画面に映った相手にダメージを与えるかだけを考えていました。

ラジオネーム:とうふ さん

題名「町中にある小さい豆腐屋とスーパーの豆腐のクオリティの違い」

本文なし

ゴミ袋
なにか色々と足りない文章ですが答えましょう。私は豆腐が嫌いです。(麻婆豆腐を除く)

ラジオネーム:もだえるゴミの巌流島 さん

題名「しつもん」

このコーナーはどこまでふざけて良いのか教えて下さい。
真面目にふざけたいと思っていますので宜しく御願い致します。

ゴミ袋
マジでなんでもOKです。あなたの全てを注いでください。過度な下ネタなどはご遠慮ください。

ラジオネーム:黄緑の妖精 さん

題名「お金」

時々、金策ネタを書かれているので、お金が大好きなんだと思います。そこで、リアルの収入がどれくらいなのか教えてお兄さん。

ゴミ袋
ニートです。働いたら負けだと思ってます。

ラジオネーム:へるにあ さん

4月8日が最強メイヴ初日です。
この日朝6時から挑戦し、勝つまでねれない企画はどうでしょうか?

仕事なら有給使いましょう。
初日撃破できたらブロガーの英雄間違いなし

ゴミ袋
完全にメイヴ忘れてました。残念ながら水の領海に入ったところで止まっており、スケジュール的に初日までに間に合わない気がします。やっちまった・・・・・

ラジオネーム:フェルマー さん

題名「よろしくお願いします」

僕と相方になって幸せになりましょう

ゴミ袋
お引き取り下さい。

ラジオネーム:リビングデッド扇島 さん

題名「手まり歌について」

私の故郷に伝わる手まり歌について質問させてください。

祖母から聞いた手まり歌なのですが、その歌詞が不気味というか意味不明なんです。

以下その手まり歌です。

「真っ暗峠に明かりが一つ
お百姓さんが手招きしてる
行きはよいよい帰りは怖い
真っ暗峠にかれくび一つ
時間は夢を裏切らない
夢もまた時間を裏切ってはならない」

この手まり歌の歌詞は何を暗示しているのでしょうか。

あとこれって、松本零士さんに訴えられたりしないですかね?

ゴミ袋
それ昔しらべてちょっと詳しいです。ドラクエを始めた嫁さんがアストルティアから帰ってこない話です。

ラジオネーム:へるにあ さん

題名「信者の力調査」

後藤さんのブログセンスにより、奉納品がしっかり集まっています。

そこで、例えばやくそう1個を3億Gでバザーに出品、ブログで全力アピールして売れるかどうか、とかどうでしょうか

ゴミ袋
全力でリアルマネーを注ぎ、私をBANに追い込む人が出てきそうですが・・・・・ちょっと面白そうなので考えてみます!

ラジオネーム:めいおうのむすこ さん

題名「チーム」

最近チームメンバーが増えて、賑やかになってきました。

ただ チームリーダーが姿を現しません。

天照大神のごとく天岩戸で大騒ぎすればよいのでしょうか?

ゴミ袋
・・・・・・・・。そこのリーダー非表示じゃないですか?ログインはしているみたいなので話しかけてみてください。

以上になります

こんな短時間でたくさんのご応募ありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします。

ランキングバナー
Sponsored Links

フォローしちゃう!