【ネトゲ】恐怖の女。家族にまで接触されたネトゲストーカー被害

おはようございます。

外があったかくなってきたので夜のランニングを再開するべくね、昨日ドンキーでインナーサウナウスーツ(1000円)っての買ったんですよ。ジャージの下に着るっぽいやつ。

開けたら肌密着型のめちゃくちゃ臭いカッパみたいなものが入っていました。

だからなんだって話なんですが

さて、今日のお便りは恐怖のストーカー被害です。

過去にわしが体験したものよりひどい気がします。

それではいってみましょう。

Sponsored Links

恐怖!? 家族にまで手を伸ばしたストーカー女

ラジオネーム : せいんと さん

題名: 前MMOの怖い思い出

メッセージ本文:
ゴミさんお疲れ様です。
前MMOで実際にあった怖い思い出をちょっと長くなりますが聞いてください。

ゴミ袋
待ってましたストーカー被害

社会人の僕は異動で実家から通える所に転勤となり、それがきっかけで小さい頃、仲の良かった年上の従兄弟(以後、兄)の家に遊びに行く機会が増え当時兄がはまっていたMMOに誘われ初めてのMMOを僕もはじめる事になりました。

ゴミ袋
わしがネトゲを始めたきっかけは、高校時代に知り合った虫くんというオタクが読んでた攻略本を見せてもらったことから地獄に落ちました。

兄は心の病があり、いわゆるニート状態でした。
兄が外にもあまり出ないため、兄の母も僕が遊びに行くことを非常に喜んでくれていました。
兄は据え置きハードとPC版もやっていた為、ハードの方を僕が借りて遊ぶようになり、休みの日は泊りがけで兄の家に行き、一緒に画面を並べて遊ぶ様な日々が続いていました。

1年もするとバトルに自信があった僕は小さな世間では有名になって顔も広がり、多少チヤホヤされだしました。そんなある日とあるグループと知り合いました。

ゴミ袋
あ・・・・・

そのグループは同人誌作家イラストレイターなどの絵描きさんの集団で男女半々くらいの20人位で構成されており、皆それぞれ自分のHPも持っている人たちでした。
その後、全員とメール交換をするくらい仲となり(当事はスマホもまだなく、LINEなどのアプリもなかった)ログインすると毎日皆と遊び、ゲーム外でも皆のHPを見たりするなど当事が一番はまりこんでいた時期となっていました。
でも、楽しかったのはその時くらいまででした。。。

ゴミ袋
仲が良ければ良いほど、破滅を始めた時の速度は恐ろしく早い

いつの頃からか絵描きグループのリーダー的な存在のR子という女性がやたらと接近してくるようになりました。最初は凄くレアな装備をプレゼントしてくれたり、僕のキャラのイラストを描いてメールしてくれたりで僕も嬉しかったのですが、それが加速してくると、インするととにかく即効チャットが飛んできて、すぐPTを組まされる、僕が別でPTを組んでいても、お構いなしにチャットが飛んできて、寂しいだの暇だのずっと言ってくる様な日々になっていきました。

ゴミ袋
完全にポイズン

メールも毎日数通くる様になり、いつかリアルでも会いたいみたいな事をしきりに書いてきていました。
ゴミさんの以前のブログの記事に同じような姫リーダーの記事が書いてあったので、本当にあの時は共感しました。)

ゴミ袋
完全にわしと同じパターンじゃないか・・・記事の最後の方に貼っときます

R子のアプローチが加速すると彼女に行為を抱いているメンバーからは嫌味を言われるような事も増え、R子がフレや兄などに僕のリアルの割り出しをしようとする動きかけ始めたため、僕も怖くなってきて、遊んでいても嫌な気持ちになる事が増えました。
横でそれを時々目撃していた兄からもアドバイスされR子からの執拗な誘いなどにも愛想がつきた僕はきっぱりと拒否する姿勢をとるようになって行き、最終的に相手をブラックリスト扱いすることで縁を切りました。

ゴミ袋
さて、簡単に諦めるかな?

そしてある週末の夜に事件が起きました。

ゴミ袋
ですよね^^

明日も休みだからのんびり遊ぼうとログインしたところ
インすりなり数人から暴言のチャットが一声に飛んできたのです。
僕は全く意味がわからず混乱していましたが、どうやら後でフレから聞いた話では
R子がリアルで会った僕に無理やりホテルに連れ込まれたというを流していたようでした。あの時の男性からの嫉妬や怨念の入った様な暴言の数々は今でもすこし凹むくらいの悲惨な内容でした。

ゴミ袋
たまらんのぉ・・・

その後、僕の居たロビーに人が集まり僕のことを信用してくれるフレや兄などの擁護してくれるグループと、R子信仰グループの対立の様な形になってしまい、今まで仲良かったフレ達が言い争っているのを見るのも本当に辛くなり結果引退することにしました。
そして兄にずっと借りていたハードも返す事にして、持っていたレアアイテムなども兄に使ってもらう為に好きにしていいと伝え、自分なりにキッパリと初MMOに終わりを決めました。

ゴミ袋
賢明な判断

引退してから数ヶ月後、生活リズムも全く変わっており、ゲームをしない健全な生活になっていたのですが、MMOのためだけに取得したyahooのフリーメールをネット通販の登録に使っていた様でパスワード再設定の為にそのメアドを久々に見に行くことになりました。すると中には未読メールがいくつかあり、R子からのメールもある事に気づきました。
そして何気なく一つのメールを開いて、全身鳥肌が立ちました。

※イメージです
それは1枚のイラストで、女性が男性の肩に頭を乗せるように寄り添っているものでした。

そして

その男性が

兄としか思えなかったのです。。。

ゴミ袋
キエエエエエエェeeeee!!!!!!

その後、私はまた転勤となり、兄との連絡も疎遠になっていき
いまだにその事については何も触れていません。
あの事件から10年以上たっている兄は今だニートで独身なので今となっては過ぎ去った思い出ですが、当事はできるだけ実家をでいるだけ避けるように生活していましたね。。
皆さんもオンラインゲームには注意をして楽しんでください。


はい・・・おたよりありがとうございました。

まとめると・・・・

ストーカーの女があなたと連絡がつかなくなったので、兄に近づいて写真だか直接あったかして顔を入手し、それをイラストで書いて投稿者さんに送りつけてきたと・・・

俺の話より

全然怖いやん。

これ最初創作かと思ったんですがね、この投稿してくれた方かなり前からワシに「同じようなストーカー話があるので時間あるときに送ります」って言ってくれてた人なんですよね。

いやはや、マジで恐ろしいですわ。

昔ってネトゲでの個人情報の扱いが結構雑だったんですよね。普通にリアルの名前とか住んでる場所とかべらべら喋ってる人結構いたんですよ。

今はもうネット=怖い っていう印象がある程度ついてるのでそんなことは少ないと思うんですが、昔ならこんな話結構あったのかもしれませんね・・・

おそろしい・・・

皆様も、家族でネトゲをやるときには注意してくださいね。

一応わしの体験も貼っときます

みなさん、こんにちは、こんばんは。 闇から這い上がりし邪悪なる者 つまり、アルティメットゴトウです。 今日は、以前...
こちらの記事は前編の続きになります。 一時の平和 ブラックリストにいれてからすごい平和でした。 チャットが...

つまり

ミーツケタ

お便りはコチラから

Sponsored Links
Switch入荷状況をチェック!!

フォローしちゃう!

『【ネトゲ】恐怖の女。家族にまで接触されたネトゲストーカー被害』へのコメント

  1. 名前:黄緑の妖精 投稿日:2017/04/24(月) 12:17:52 ID:aa65f9e45 返信

    イラストが写真じゃなくて、ホッとしました。

    0

  2. 名前:まさし 投稿日:2017/04/24(月) 12:43:10 ID:8cbf29a6f 返信

    これアカンやつや…。((( ;゚Д゚)))

    0

  3. 名前:しらぬい 投稿日:2017/04/24(月) 13:20:14 ID:433ef11a8 返信

    お、恐ろしい(´・ω・`)
    自分おもんないでこんな事に巻き込まれることないんですがそれでも考えてしまうととても怖い∩(´;ヮ;`)∩

    0

  4. 名前:匿名の後藤 投稿日:2017/04/24(月) 13:21:22 ID:046b4af72 返信

    もしかしたら兄が写真交換してて、
    それを見てR子がイラストを描いただけという可能性もある

    ってかそういうことにしてw 怖いわw

    0

  5. 名前:せいんと 投稿日:2017/04/24(月) 13:54:48 ID:903e64ab8 返信

    記事にしてもらいありがとうございます。これ全部マジなんです。。。
    もっと細かい出来事とかいっぱいあったんですが長文になりすぎるので端折りました。実際兄が会ったかどうかは未だ不明、当時は写真のやりとりと信じたいと願っていましたね。
    ゴミさんも気をつけて!

    0

  6. 名前:ESB 投稿日:2017/04/25(火) 00:09:56 ID:b3e8a7f32 返信

    こんな事があるんですね・・・恐ろしい
    こういった話を聞くと『モテない男で良かった』と思えます(*_*;

    0

  7. 名前:匿名の後藤 投稿日:2017/04/25(火) 09:23:14 ID:8869d1221 返信

    こえーよ‼

    0

  8. 名前:匿名の後藤 投稿日:2017/04/26(水) 13:27:19 ID:d37c58868 返信

    多分違うと思うな。
    兄がその人になりすましておいしいところどりしたパターンじゃないかな?

    0