【ESO冒険記】#006 王様救出作戦!! 貰うものは貰う

おはようございます。

ここ数年間、なんとか副業をみつけてそっちで成り上がっていこうとしていたのですが、つい最近廃業しましてね、どうしたもんかと

どっちかというと物作りが好きな方なんで、結構プログラミングとかゲーム制作とか独学で勉強したりしてたんですが、最近気がついてしまったんですよね

「この時間を経営学の書籍を読む時間に当てていたら、今頃稼げてたんじゃないか」と。

悔しいですが、物を作る人よりもそれをどう売るか考えられる人の方が大事なんですよねきっと。

どっちもできたらスーパーマン。

転職するか独立するか現実逃避してモンスターハンターワールドの世界に引きこもるか、選択の時

ESO日記

街を散策中。

まだアドオンの設定とかグラフィック調整とかいろいろやっとりますね。

あとは最近生産に手を出し始めまして、街の外に出て見づらい鉱石を集め戻ってきて加工し防具を作って納品、みたいな仕事をしてますよ。

一見苦行っぽいんですがね、このUO(ウルティマオンライン)みたいなリアルな生活感が好きです。

話は飛びますが、この左の奴が王様。

SS撮り忘れたのですが、この直前にアサシンの襲撃にあったところを勇者のわしが助けたところです。

今ちょうどあと語りをしているところですね

え?ワシはどこにいるのかって?

クローゼットに全力疾走。

なぜかイベント中のせいか盗み放題でした。

ボランティアじゃないんだ。

つまり

ダガーフォールの夜景を皆様にお見せしようと、高台に登って撮影していたら

崖から滑り落ちて死んだ

ネトゲ事件一覧

Switch入荷状況をチェック!!