【FF14】侍チュートリアルクエスト もらった装備一式に気がつかないと・・・

おはようございます。

あの頃大人が言っていた言葉

「ゲームは1日1時間」

ふざけんなバカが!!!って思っていましたが、最近1時間もプレイするとなんかしんどくなってくるんですよね。

たぶん1週間不調のお腹と、梅雨でランニングとかの運動がしずらいせいでストレスが溜まっているのでしょう。

というわけで金曜の夜からガッツリ始めようとしていたFF14、結局プレイしたのは日曜の夜8時からでした。

しかしまさかあんなことになるとは。。。

Sponsored Links

侍チュートリアルクエスト

ウルダハで侍に転職できるクエストを受注しましょう。

すると指定の場所に行けと言われるのですが

いつからウルダハのマップ変わったの!?

なんかマップがぐっちゃぐちゃになっててたどり着くまでに10分くらいかかりましたよ。

指定された場所に行くと、ひんがしの国から参ったサマライがいますのでクエストを進めましょう。

ブレイドを渡されるので装備すれば一瞬でサマライになれます。

しかも50レベルスタート。

スキルがドバッと増えて意味がわからなくなるのですが、どうやらこの後にチュートリアルの戦闘が始まるようです。

ずっと召喚だったもんで、str装備なんてなにも持ってないので適当に持ってたらレベル1装備を装備しました。

なんか最初はスキルの練習みたいなのが始まるんですがね

まぁここはいいんですよ。

しっかりと侍の技を3つ繰り出せば終わりなんでね。

でもなぜか、この後に乱入してくる敵で即死するんですよ。

最初「なんじゃこりゃ?死にイベントか?」って思ったんですが、しっかりと最初からやり直しに。

なんか相手のライフを吸収するようなアビリティがあるのかと探してみても特になし

流石におかしいだろ!ってことでクエストのスクショをもう一度確認してみたのですが

なんだこれ・・・・・・?

バックパックみたら装備一式入ってました。

みなさまもクエストを連打するのはやめましょう。

テヘペロ

つまり

なんか詩学がカンストしてたので装備もらっときました。

もう侍なのか宇宙人なのかわかりませんね。

舞い散れ!! サクラフブキィイイイイエエエエェェェェエェ!!!

つづく

Sponsored Links
Switch入荷状況をチェック!!

フォローしちゃう!