『ARK:SE』PvPサーバーの洗礼 一夜にして全てを奪われる

勤務先の近くに最近流行りの二郎系インスパイアのラーメン屋があるんですよ

二郎系ってのはつまり、豚骨醤油ベースに分厚い豚肉の塊が入ってて、もやしが大量に乗っかっててそこに背脂の塊とニンニクをドバッといれたやつです。

まぁなんというか、「死」を身近に感じることができる食べ物なわけですが
これがね、一回食べると中毒になるんですよ。

食べたその日は「二度と食べない」と心に誓うのですが、翌日にはまた食べたくなってるんです。

専門家曰く、中毒になるような食材が入ってるようですね。中性脂肪だったかなんだか、たぶん油あたりだと思うんだけど。

でもあんなものばかり食べてたらマジで死にますので、なるべく行かないのが得策ですよね?不幸中の幸いといったところか、私ね、狭い店内で至近距離に人がいるところで飯食うに大嫌いなんですよ。

二郎系のラーメン屋なんてもうギュウギュウなもんでね、中見て一番端っこの席が空いてないのを確認したらもう入らないんですよ。

この人間嫌いの正確なおかげで、死を免れてます。

ハハハ

PvPサーバーの洗礼

ログインしたら死んでました。

そして家もなくなっており、アイテムすべて消滅。

残ったのは汚い体とレベルだけ。

ふざけやがって

キレてても仕方がないので、とりあえず地図を片手に沈没背泳ぎで海を渡ります。

するとね、同じく荒らされたであろう廃墟を見つけました。
きっと猛者に屋根を破壊されて中身を強奪されたのでしょう。

八つ当たりで施設を破壊しようとしたらびくともしなかった。

仕方ないので中に入ってたアイテムを強奪。

その後もそこらじゅうで荒らされた後の廃墟を巡り、残ったアイテムを強奪。

猛者からしたらゴミなのだろうが、全裸の原住民からしたら宝石である。

そして森に入り木箱を作成。

また頑張って家を立ててもどうせ破壊されるので、こうやってアイテムをジャングルに隠し再起をはかる。

いつか見てやがれ。地獄に突き落としてやる

腹が減ったので食材を探して徘徊していると、蜂の巣を発見。
どうやらハチはいないようなので、これはハチミツ回収のオブジェなのだろう。

これはありがたい。
全身にローヤルゼリーを蓄えて力をつけよう。

これで肌もツルツル。パワーもみなぎる。
プーさんも真っ青である。

ハチいた。

つまり

このゲームやってるの後ろから見られてて

こう言われました

「それ、ずっと殺されてて楽しいの?」

ネトゲ事件一覧

Switch入荷状況をチェック!!