STEAMでSUPER MEET BOYという鬼畜ゲーが148円(90%off)だったので買って遊んでみた

昨日よる帰宅して、なんもやるゲーム内ですがボケーっとStemaストア眺めてたんです。

そしたらね、こんな表記が。

ゴミ袋
・・・・・・・148円?

SUPER MEET BOY

コミカルなキャラクターを操作してゴールを目指す横スクロール鬼畜アクションゲーム SUPER MEET BOY。

操作に若干クセのある高難易度カービィという感じでしょうか。攻撃はできませんが。

動画

評判

ほぼ非常に好評という評価。全く問題ありませんね。
日本人のレビューも数多くありました。

日本語対応はなし

日本語対応はしてませんが、ゲームのメニュー画面以外でほとんど英語が出てこないので完全に不要だと思います。

ゲーム内容

ルールはいたって簡単。

彼女の元にたどり着く。以上

障害物を避け、ギミックを利用し、ゴールにたどり着けばクリアとなります。
障害物は触れた瞬間即死です。

1ステージはかなり短いので、なんども死にながら覚えてクリアを目指しましょう。

実際にプレイしてみた感想

イライラするけど、止められない中毒性

とにかく死にまくります。もう数え切れないくらい。

ですが、1ステージが短いのとすぐリスタートできるおかげでまったくストレスを感じません。中毒症状を発症して止められなくなります。

クセになる操作感

R2を押すとダッシュができるのですが、地上・空中どちらにいても加速するので無謀なプレイでもクリアできたりします。

繊細な操作が問われるゲームだけど、無茶苦茶な移動でタイムアタックをする遊びもできますね。RTAとか見てみたい。

ボス戦が楽しい

単純に操作難易度が高くなるのか〜と思っていたら、FF14を彷彿とさせる覚えゲーだったりとかなり楽しいです。

コントローラーはあったほうがいい

というか無いとやる気にならないかもです。
コントローラーでプレイしたほうが楽しめると思います。

まとめ

148円でこのクオリティはヤバイ。

マジでやばいです。気がついたら夜中の3時までプレイしてました。
絶対買って損はないと思います。

セール終了まであと11時間くらいなのでお早めに!!

Amazon売れ筋!!

Switch入荷状況をチェック