『UO』Enhanced クライアントでブリタニアに復帰

帰ってきましたよ。

ブリタニア。

とりあえずね、調査ということで出身和鯖のルナを散歩にいったんですよ。

人が・・・・

ルナ城内を散歩したのですがね、アイテムを売っているベンダーまったくいませんでしたわ・・・・本当に廃墟って感じでした。

たしか倭国だったきがします。

ゴミ袋
さすがに、物流が途絶えた場所で1からやり直すのはきついかな・・・
かくせん君
PSCとか消耗品とか仕入れられないとキツイですよね

やるとしたら1から始める予定だったのですが、人がいないところでやってもモチベーションがしんどそうなので、ここは思い切って未だに活発と噂のアトランティック鯖(海外鯖)に潜入することにしました。

時代はグローバルですね。

キャラメイク

初めて見る3Dクライアントでのキャラメイク。
想像を絶する顔のキモさです。

適当にパラディンっぽく作成してみました。

不幸の集合体のような顔

UI周りを調整

いやぁ、昔は左端に小さな画面でプレイしていたのですがね、まさか画面いっぱいに引き伸ばせるとは。すばらしい。

とりあえずザックリ見やすいように調整してみました。
UOは最適化、最適化の連続なのでこれからどんどん変わっていくでしょう。
それも楽しみの一つ。

この時、俺は気がついていなかった

まさか名前のスペルを間違えてて、キャラを作り直す事になるとは

スキルをロック

とりあえず上げたくないスキルをロックして上がらなくする作業をします。

歩いてるだけで上昇してしまうFocusというスキルがあるのですがね、ベテランプレイヤーはキャラ作った瞬間これをやるんですよ。

まぁ、常識ですかね^^

(忘れてた・・・・・)

とりあえずルナ城内を確認

やべぇ

やべぇよ・・・・!!!

あの頃のUOだよ!!!!

人もちゃんといるよ!!!

ここだ・・・ここだったんだ・・・・俺の帰る場所は・・・
ここで取り戻すんだ・・・・失われた青春を

ただいま、ブリタニア。

つまり

お〜っれの名前は究極後藤♩

アトランティックでな〜りあがる〜♫

画面を消したら死にたいな〜♫

Amazon売れ筋ゲーム

Switch入荷状況をチェック!!