Steamハロウィンセール開催!! 11月2日まで 管理人が狙っていたゲームをご紹介

さぁ、steamセールの季節がやってまいりました。

今回はなんとハロウィンセール!!(まえからあったっけ?)

怖いタイトルが大幅値引きらしいですね。あまりバイオハザードのようなドッキリゲームはやらないのですが・・・・

今回は管理人のウィッシュリストの中でセール対象になっているゲームをご紹介したいと思います。

Steam ハロウィンセール (11月2日まで)

STARBOUND

http://store.steampowered.com/app/211820/Starbound/

ゴミ袋
宇宙版テラリアみたいな?

UNDERTALE

http://store.steampowered.com/app/391540/Undertale/

ゴミ袋
もはや語る必要もない名作

Kingdom of Loot

http://store.steampowered.com/app/466220/Kingdom_of_Loot/

ゴミ袋
ドット絵が良いので気になっている

MEADOW

http://store.steampowered.com/app/486310/Meadow/

ゴミ袋
自分が動物になり、ただひたすら歩くオンラインゲーム。チャットができないらしい。 安い。

RiME

http://store.steampowered.com/app/493200/RiME/

ゴミ袋
ワンダとかICOみたいな独創的なRPGかな?きになる

DARK and LIGHT

http://store.steampowered.com/app/529180/Dark_and_Light/

ゴミ袋
ブログでも何度か紹介しているゲーム。もうちょい安くなれば踏ん切りがつくんだけど・・・

7 days to die

http://store.steampowered.com/app/251570/7_Days_to_Die/

ゴミ袋
これなぁ。一人でやってても飽きそうなんだよなぁ・・・な感じのゾンビマインクラフトゲー。

Salt and Sanctuary

http://store.steampowered.com/app/283640/Salt_and_Sanctuary/

ゴミ袋
ダークソウルの2D版と言われた作品

つまり

ゴミ袋
まぁ、サマーセールやウィンターセールに比べたら規模が小さいセールっぽいね
かくせん君
たぶんゾンビ系メインのセールなんでしょうね
ゴミ袋
俺はバイオハザード1の最初のゾンビが人食べてるシーンを見て以来、ゾンビゲーができなくなったんだ。
かくせん君
(ウォーキングデッドめっちゃ見てるじゃん・・)

Amazon売れ筋ゲーム

Switch入荷状況をチェック!!