『FF14』絶バハムート クリア動画公開でYoutubeの急上昇ランク入り

ちょくちょく覗いてました、絶バハムート攻略。
自分ではまったくやる気にならないレベルの難易度ですよね。

私は通常ネールをプレイしたことがないので、ネールの龍神フェーズとやらが意味不明です。

そんな強烈なエンドコンテンツを世界で初めて攻略したのがなんと、日本人ということで。

すごいなぁ・・・・

しかも公開された動画がYoutubeの急上昇にランクインしてるじゃないですか・・・

現段階で急上昇3位のようです。

それだけ注目度の高いゲームということですね。

動画公開

いやぁ、恐ろしい。

ってかめちゃくちゃ長いですよね。

こんな長時間8人全員がベストな動きをし続けなくてはいけない。
本当に信頼しきった仲間じゃないととても攻略は無理でしょう。

素直におめでとうございます。

BGMがマジでカッコイイ

コチラ最終フェーズで流れるBGM

こりゃ燃えますよね。

こんなん流れたらテンションあがりますよ。いや、実際プレイしてる側からしたら緊張して手が震えてしまうかもしれませんね。

たどり着くことすら困難なフェーズ、クリアできるかもしれないという期待に押しつぶされなかった8人のみクリアできる。

すばらしい。

つまり

ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター

もし興味のある方、今から次のレイドファーストに向けてFF14に挑戦してみてはいかがでしょうか。

ゴミ袋
もう、老人には無理

Amazon売れ筋ゲーム

Switch入荷状況をチェック!!