『ゲーマーの風邪予防家電』年末年始病気にならない為に、空気清浄機と布団乾燥機を購入

全国のゲーマーの皆様。
年末年始はガッツリゲームをプレイする予定だとは思います。

楽しみで仕方がないでしょう。

しかし!!!!

もし、年末前に風邪なんてひいたら・・・・インフルエンザなんてかかったら・・・・

せっかくの長期休みにひたすら布団うなされ、気がつけば仕事始めの前日に!!!なんてことになりかねません。

そんな絶対に風邪を引くことは許されない今だからこそ、日常生活からきおつけていきたい。

ということで、自宅で使える安価で効果的な家電をご紹介しましょう。

ゲーマーを守る、家電2アイテム

空気清浄機

シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター ~13畳/ 空気清浄 ~23畳 ベージュ KC-F50-C

シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター ~13畳/ 空気清浄 ~23畳 ベージュ KC-F50-C

ゲーマーといえば引きこもり。その引きこもるための空気にもし、病原菌が侵入したら・・・・

そんなあなたにシャープのプラズマクラスター加湿空気清浄機

驚異の23畳をカバー

空気清浄範囲23畳、プラズマクラスターは約13畳という広い範囲をカバー。
隅っこにいるあなたにも届く広範囲!!

ゴミ袋
ええやん。

掃除が楽々

なんと、埃が溜まったら後ろから掃除機で吸うだけ!!
面倒くさがりなあなたにピッタリ!!

加湿用の給水も取っ手があって楽々

ゴミ袋
これマジで便利よ。給水タンクも簡単に外れるし、収納するときも綺麗にはまる。はめるとボコボコと水が流れる音がするのでわかりやすいよ。

驚異のワイド吸引

背面の超ワイド吸引により、ゲーマーの腐敗臭も完全カバー!!!

存在感のあるフォルムが高級感を演出

ダサイあなたの部屋に突如現れたリア充家電。
もしかしたら、新しい自分への第一歩になるかもしれない。

ゴミ袋
新しい自分、見つけちゃいな

使用した感想

見た目の高級感は満足。しっかりした家電ですね。
動作音も静か、給水も掃除も楽。
移動も横移動ならキャスターがついてるので楽々。

これでこの値段なら大満足ではないでしょうか?

ゴミ袋
これは冬場のマストバイだね。買っといて後悔しない家電だと思う。

布団乾燥機

象印 マット・ホース 不要布団乾燥機 RF-AB20-CA

象印 マット・ホース 不要布団乾燥機 RF-AB20-CA

ゲーマーがデスク以外で長時間滞在する場所。

そう、
唯一寝るときに使用する布団ではないだろうか。

その布団にもし、ダニや菌が大量に繁殖していたら・・・・・・
あなたの年末は保証されないでしょう。

そんなゲーマーの寝具を洗浄するマストアイテム、布団乾燥機をご紹介しよう。

簡単設置、楽々稼働

カチカチカチっと開き、先端を布団に突っ込んでワンボタン。
熱風が放出されあなたの布団は浄化へと歩みを始めます。

ゴミ袋
作りもすごいしっかりしてて、なんか感動した。

寝る前に使用すれば、奇跡の暖かさ

本当に感動してしまったのですが、布団がふかふかでポッカポカ状態になります。
まさに奇跡が起こったかのような寝心地でした。

エアコン代を節約したい人など、寝る前にこれをつけとけば暖かい布団で寝ることができます。

ゴミ袋
これ本当に感動するよ。

布団だけじゃない。多用途に使用可能

ゲーマーお得意の洗濯物の室内干しや、ゲーマー女子のカオスなブーツの除菌にも使用できます。

ゴミ袋
まるで、兵器

使用した感想

なによりものすごくふかふかぽかぽかで寝られるのが素晴らしいと思いました。ダニ対策機能もついているので、定期的な天日干しせずともこれがあれば予防できるかと思います。

サイズは開いた状態でPS4くらいなので、部屋に置いておいても邪魔になりません。

ゴミ袋
ずっと買うか悩んでたんだけど、これ冬必須かも

つまり

いかがでしたでしょうか。

やはりゲーマーたるもの、日常の環境を整えてこそだと思います。
身の回りの空気を清浄し、よりよいプレイができるよう整えていきましょう。

それでは

Amazon売れ筋ゲーム

Switch入荷状況をチェック!!