【DQ10】水の領海を突破 なんか短かった?

おはようございます。

復帰してまだ間もないですが、ストーリーしかやってませんね。なんか防衛軍とか楽しそうなコンテンツがあるようですが、長時間だれかとパーティを組める状況ではないので一人で遊んでますよ。

後藤:
まぁ、いつも一人だけどね(笑) テヘペロ

水の領海 突破

ということで、水の領海は突破しております。

なんだろう
なんか短かったような。

気のせいだろうか?移動範囲が狭いからだろうか?
気がついたら終わってた感じですね。

あんま時間がなかったもんで、ボスも全部難易度「ふつう」でやりました。

歯ごたえはないけど、ストーリー上のボスならこのくらいでいい気がしますね。物語が詰まると結構萎えるもんです。

真新しいというか、守護神倒した後にラスボス出てきたのはよかったですね。

これ難易度「強い」でやってたら絶対倒せなかったと思う。ずっとすっ転んでましたね。

まぁそんな感じで、ストーリーは割と面白かったです。

ナドラガンド編が佳境に入ったからでしょうか、話がどんどん進んで楽しいですね。

正直、ここまでのナドラガンドストーリーはしんどかった・・・・
また塔を登ってガーディアンを倒すのか・・・・そんなことばかり考えてましたね。

やっと報われたといったところでしょうか。

ここから先が楽しみですね。のんびり進めていきます。

つまり

いざ、故郷へ

ゲーマー注目アイテム
Switch入荷状況をチェック