【DQ10】嵐の領海 まるで嵐のように過ぎ去る

おはようございます。

皆様は、ドラゴンクエストで花束をもらったことがありますか?
いや、無いでしょう。

そんな贈り物をしてもらえる事は、滅多にあることではありませんよね。あまり遭遇しない出来事でしょう。

昨日
冬風に乗せられてこのようなお便りが届きました。

なんと、友人から私のドラゴンクエスト復帰祝いに花束が送られてきたのです。

こんな高価なものを・・・と送り返そうとしたのですが、それは相手に対して失礼に値します。これは私が日頃「人の幸せ」を願い、「慎ましく」「謙虚」に生きてきた事へのご褒美ということで、素直に受け取ることにしました。

ありがとう、盟友。

人間、敵ばかりではありません。

私のように「謙虚」に、そして「誠実」に生活していれば、必ず周りの人は助けてくれる。

日頃の行いとはよく言いますが、まさにそれを表した出来事なのではないかと強く思います。

これからも、日々感謝を忘れずに、謙虚に生きていきたい
今日をまた新たなスタートにしていきます。

Amazon欲しいものリスト

嵐の領海 突破

突破しました。

というか3日くらい前に突破しとりましたね。

Twitterの写真を見てた人はなんとなく気がついていたかと思いますが。

我ながらかっこいい写真ですよね。

皆様から賞賛のコメントもいただきましたよ。
「イラっとした」とか。

スクショボタン連打したらたまたま撮影できた写真だったのでよかったですね。

ストーリー

アンルシア帰ってきたり、非常にテンポよくて楽しかったです。
このくらいがちょうどいい。

サクサクすすんで「もうちょい余韻に浸っていたい」と思うくらいがベストだとわかりました。

ボスもまさかの乱戦で楽しかったですね。

これ難易度「強い」でやってたら・・・・・ゾっとする。

ナドラガンド終盤ですよ〜〜って感じで終わりました。

まてよ、
今思い返したらこれまだ嵐終わってない?

つまり

最近帰るの遅くて、ここの21鯖に放置して飯食ってログアウトが多いけど
のんびりちょっとずつ進めていきたいと思います。

ほな!!

ゲーマー注目アイテム
Switch入荷状況をチェック