ゲーマーが語る 2017年やって「無意味」だった事

はぁ………。

やってきましたねこのシーズン。1年の締めくくり。

「来年から頑張る・・・来年から頑張る」

呪文のようにこのセリフを唱え、現実から逃げ続けてきた無駄な1年間の重みが一気にのしかかる期間ですね。

さて、まだ11月と早いですが、早めに振り返っていきましょう。

ということで

「ゲーマーが語る。2017年やって「無意味」だった事」

語っていきましょう。
ちなみにゲーマーは関係ないです。

ゲーマーが語る。2017年やって「無意味」だった事

プログラミングでアプリ製作

個人でゲームアプリを製作し、一攫千金を狙って無事死亡。
ある程度アプリのシステム作成ができるようになってきたあたりで「これ、一人で作ってたらいつ終わるかわからない。」と気がついてしまい挫折。
「まぁ、プログラミングの概念は習得したしw無駄じゃないしw」と自分を必死で励ましている。

ゴミ袋
きみ、if文って言葉しってる?ww
かくせん君
もう、やめましょう

意味のない「日記記事」の量産

ブログランキングを抜けてもなお続けてしまった「ネタ記事」の量産。
言葉通り「ただのネタ」なので誰の役にも立たず、当然のごとく検索結果にも表示されないし検索もされない。
更にヤバイことに、理解しているのに未だにこれを続けている。
いくら必死でネタを考えて書いても、【DQX】手に入れておきたいオススメ輝石のベルト効果メモ とか Nintendo 2DS LLは「こんな人」にオススメ!? 購入メリットデメリットを解説 ここら辺のちょっと真面目に解説した記事にしかアクセスがない。

ゴミ袋
みんなの、日常になりたい
かくせん君
そろそろ引退しませんか?

勤続10年

「このままじゃダメだ、転職しよう」と思い続けて10年が経ちました。
ある程度楽な業務形態、自分の役職。これを捨ててまで「お金」の為に貪欲に行動することができなかった。そんな1年がまた積み重なりました。
数年後に確実に訪れる「倒産」という文字が目の前に突きつけられてから焦り始めた。

ゴミ袋
来年マジでやらないと・・・・
かくせん君
ブログなんかやってる場合じゃないのでは・・・

晩酌しながらSteamストア閲覧

「これ面白そうだな、セールで買おうかな」そんなことを思いながら酒を飲む。
気がつくの寝る時間になっている。

ゴミ袋
酒やめる方法教えて。控えることはできるけど、禁酒できない。
かくせん君
病院

Instagramでのアーティスト活動

Instagramにデザインや写真を投稿して、友達伝いに「イイネ」を集め、いずれはTシャツやグッズ販売・・・・そんなことを目論見ながら活動していたが、人間はそう簡単に変わらないことに気がつき非公開アカウントに。今では死神のような顔で友達のリア充写真にイイネをしている。

ゴミ袋
。。。。。。

つまり

こんな記事書いてるから、こうなるんです。

ゲーマー注目アイテム
Switch入荷状況をチェック