【DQ10】さまようゴミ、いつのまにか死んでいたwww

おはようございます。

昨日ドラクエストーリー進めてログアウトしたんですが、ちょっとしたら携帯のアプリから通知が来ましてね

こんな物が送られてきたんですよ

どんだけザオかけて欲しいんだ。

何日間遺体のまま放置されているのかわかりませんが、ありがたく頂戴させていただきます。

さまようゴミ、死す

※ここから嵐の領海のネタバレを含みます

面倒臭い祠巡りを終えて
(この写真めっちゃかっこよくない?)

いよいよナダイア戦です。

思ったよりも早い戦闘になりましたね。さて、どんなかっこいい変身をするのでしょうか。

・・・・・・・・・・。

なにこれ。

どう見ても周りにいるバトルレックスのが格好良かったので瞬殺しました。
ここまで引っ張っておいてなんなんだこのフォルムは・・・・

闇の領海の道中に歩いててもおかしくない。

まぁ、話が進むにつれて「悪役になりきれなかった悪役」感が出始めてたので、かませ犬的なボスとしてはアリなのかなぁと。

しかし、話がこうなってくると「じゃあ悪の根源は誰だったん?」となってきますが・・・・

知ってた。

もうナダイアの回想が始まったあたりで気がつきましたよ。

なぜそんなすぐ気がついたのかというと

兄弟からこんなツイートが来てましてね、どんでん返しがあるとしたらコイツじゃないかなぁなんて思ってました。

どうやら狙いは器達ではなく、ワシだったようですね。

このままじゃナドラガを復活させられないので、わしを殺して器を覚醒させる魂胆だったようです。

ということで

主人公、ついに死亡。

オルストフのケツから生えてきた毒針に腹を貫かれ、絶命しました。
洋服は無事なようです。

俺、ゲームの中で死ぬとこんなに泣いてもらえるんだ。
こんなに仲間たちがいるんだ。

リアルでもし死んだら、ハムスターのフンと一緒にゴミ箱に捨てられるんだろうな。雨の降るゴミ収集前日の夜に。

でも、アストルティアならみんながこうやって贈ってくれるんだ。
涙を流し、惜しまれながら世界をされるんだ。

こんな幸せなことないだろ?

ありがとう
俺に幸せをくれて。

ありがとう
このまま、ゆっくりと眠りにつかせてもらうよ・・・

!?

いや、そんな力ないよ!! やめてよ!!

なんか聞いたとこともない神様の声が聞こえ始めちゃったよ!!やめてよ!!

やめてよ!! 起こさないで!! 課金したくない!!

このままエンドロール流れて涙を流しながらウィッチャー3を起動しようとしたのに!!なんだよこの光は!!

なにがパンパカパーンじゃい!! 

なんじゃいワギって!! そういえば兄弟のドワティ消えたらしいよ!! この記事見たら消えた理由をコメントくれ!! ネタにするから!!

やめて!! もう休ませて!!!

つまり

はっ

ここが・・・・地獄か

ゲーマー注目アイテム
Switch入荷状況をチェック