【DQX】ヒトの限界を突破する男

まぁその、無職なのでね。
暇なんですよ。

ただ暇なだけじゃなくてね、
何もない日常が消費されてゆく恐怖とも戦ってるんです。

そんな恐怖を紛らわす鎮痛剤というと
そうだな

自己啓発本を読むとか

新たなスキルを身に付けるために参考書を買うとか

運動して体調管理から始めるとか


後藤:
って思ったんですが、
僕ゲームやりますねww

・・・・・・・・。

コントローラーぶっ壊れる

という事でウキウキでドラクエX起動しようとしたら
長年愛用していたXbox360のコントローラーの電源が入りませんでした。

埃をかぶったまま朽ち果てたようです。

近所の木造住宅にシロアリをばら撒きたい衝動を抑えて
ヨドバシのエクストリームで注文しましたよ。

Xbox ワイヤレス コントローラー (レッド)

やはりワシのように情熱的でワイルドなプレイをするゲーマーとしては
この煮えたぎるような深紅のバイブスに惹かれましてね
音速でクリック購入しました。

ただちょっと問題が2点ありましてね

  • bluetooth対応してるのに、わしの自作PC付いてない
  • バッテリー式じゃなくて電池

この上記二点を解決するために付属品も買いました。

箱コンと相性がいいらしいbluetoothアダプター。

大容量バッテリーを搭載できるサードパーティー製品。

今のところ問題なくワイルドに動いてます。

とりあえず、超便利消化から

まぁお決まりですが、復帰した時の流れですね。

レベル100解放クエスト

現実逃避しにゲームの世界に来てるのに、
一発目から崖から身投げして自殺するよう勧められるとは思いませんでしたよ。

モード強い でも楽勝でした。
基本ワンパンマンなのでゾンビゲーですね。

HPオレンジになったあたりから離席してました。

おかげさまで、限界を超えてニートになりました。

装備拡張クエスト

なぜか勇者が青い箱を運ばさせられるという理不尽な状況に
労働の苦しみを思い出し、吐き気を催したので
スクショを撮り忘れた。

カバン拡張クエスト

トロルが白箱を吐き出し、ドラクエがわしを歓迎してくれているのかと思ったが
ゴミだった。

思い出したくないのでスクショなし。

つまり

人生、楽しい。

『【DQX】ヒトの限界を突破する男』へのコメント

  1. 名前:ゴマだれにつけたコオロギ 投稿日:2018/08/27(月) 01:09:12 ID:bd1a548cb 返信

    あれ、就職したんじゃありませんでしたっけ??
    え、やめたの?

    0