【鉄拳7】ウォーキングデッドから「ニーガン」参戦 男なら誰もが憧れる極悪人がルシールを携えて殴り込み

超大人気海外ドラマ「ウォーキングデッド」から

シリーズ通して「最強最悪」の男

「ニーガン」が鉄拳5に参戦!

鉄拳7 ニーガン参戦

鉄拳7にウォーキングデッドでおなじみの極悪人ニーガンの参戦が決まりました。

ニーガンってどんなやつ?

私もウォーキングデッドが好きで今も見続けていますが、シリーズを通して見ても最強最悪のボスキャラであり、最強にかっこいいです。

初めて登場した回では、閲覧者全員を怒りに震えさせたでしょう。

そこまで積み上げてきたウォーキングデッド全てを破壊するレベルの凄まじい登場シーンでした。

ゲームの中でもその極悪度は色あせていないようです。

愛武器「ルシール」を振り回すシーンはファンからするとしびれます。

 

DLC9にて実装予定

カラートップス ウォーキング・デッド ニーガン 7インチ アクションフィギュア [並行輸入品]

DLC9にキャラクター・専用ステージが収録されるようです。

シーズンパスに含まれているようなので、まだの方は購入をおすすめします。

ウォーキングデッドグッズ

いい機会なので調べてみたのですが、ウォーキングデッドグッズが結構出ているようです。

ゴトウ
ポスター家に飾ろうかな。怒られそう

 

つまり

ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン7

ウォーキングデッドをまだ見たことない人はこの機会にぜひ見てみてください。

アマゾンプライムでほとんど全部見ることができますので!

マジで面白いです。

 

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました