【買えちゃった。】adidas Yeezy Boost 350 v2 “Semi-Frozen Yellow” たま数多かったか

Sponsored Links

びっくりしました。

ついに私もイージーブーストを本家から購入できましたよ。

今回は在庫があったようなのでよかったのですが、まさかあんな罠にハマるとは・・・

adidasオンラインの罠

というわけで見事アディダスオンラインでもぎ取ったイージーブーストくん。

10時から発売開始だったので、その前にログインしなおして・・・個人情報いれて・・・とやってたんですがね、まさかのワナにハマりました。

購入しようとしたらなぜかログアウト状態に。

チビりましたね・・・・え?なに?なんで?って叫びながらブラウザバック押しそうになりましたよ。

テンパりながらログインしなおしてカートまで進めたんですが、アクセス集中のためかローディングが長い長い。

もう「あ、これダメなパターンだ」って諦めてました。

逃れられない絶望に身を襲われながらtwitterで「adidas 氏ね」とか検索してストレス発散してたんですが、なんか突然メールが届きましてね

・・・・・・ん?

(30240円・・・・・・・・イージーブースト・・・・・30240円・・・・・。)

討伐完了

ということで買えてしまいました。

なんか今回のはたま数がおおかったみたいですね。

いやぁ、うれしい。

かなりプレミア価格になっているようなので、しばらく履かずに保管して値段の推移を見ておきたいと思います。

偽物も出回っているので注意

Amazon見ていると完全に真似たであろう偽物が似たような名前で売っています。

こういった商品をフリマアプリで悪質に転売している人もいるので、購入する際はしっかり相手を選んでください。