恐怖。いつの間にか上がるチームレベル

昨日、いつも飲んでいるボトル650円の安物ウィスキーから、ボトル540円のもう神の怒りに触れそうなくらい安いウィスキーに変えたんですよ。

そしたらね、今めちゃくちゃ体調が悪い。

あれ本当にウィスキーだったのか?小学校の実験室とかで適当に配合して作ってるんじゃないか疑惑が浮上してますよ。

まぁ、帰ったらまた飲むけど。

後藤です。

 

もうね、ドラクエやりたいんですよ。本当に。

でも色々やることが多すぎて時間がない。

現実世界でも家を持つことになったのでね、書類集めやら調整やらで大変。

火災保険の見積もりとか不動産屋に任せとけば楽なんですが、そんなことしたら思いっきりマージンの乗っかったアルティメットオプションプランにぶち込まれるのは目に見えてる。

実際不動産屋の見積もりと自分でとった見積もりで15万以上違ったし。

家自体の金額が大きいので数十万程度なら軽く見がちだけど、ここで手を抜くと結局あとで後悔するので、気合いを入れて色々調べているものの・・・・・

笑顔で話しかけてくる人間はみんな詐欺師だと思って生きている人間なので、なかなか決心がつかない。

 

しかもオール電化なもんで、プラン比較やら売電やらも初めてで意味不明。

一円足りとも損をしたくないのでオール電化プランを比較しまくっているのですが、計算が細かいもんでよくわからない。

 

なんかマイホーム購入で悩んでいる主婦のアメブロみたいになってきたのでやめます。

チームレベルがなんか上がっている

リーダーが全くログインしてないにも関わらず、着々と上昇していってるようです。

何回も言ってるんですよ、誰かリーダー変わってくれって。

でもその度に「ゴミを押し付けるじゃねぇ」って目で見られてスルーされます。

 

 

なんか衣装解放されてるけど、もしリーダーしかいじれないんだったらごめん。

 

ふと気になったので結成年月日を見てみたら、もう三年以上立ってるんですね。

時間の経過は恐ろしい。

イベントとか特に何もせず、リーダーがログインすらしないのにまだ20名ほど生き残っているようです。

いや、もしかしたら半数以上引退してるかもしれない。

 

まぁ、家のことが落ち着いたらちょっとゲーマーに戻ろうと思ってるんですよ。

車がポンコツなもんで、ちょっと個人貯金してデリカD5でも買いたいなと。「家からは一円も出さないけど、自分で金貯めて買うなら好きにしていい」と言われましてね、頑張って貯めなければならない。

税金が6倍になるのは言ってないけど。

だから、頑張って節約をしたいのでコスパ的に安価な趣味と言えるゲーマーに戻ろうかと思ってるんです。

何か没頭してできる趣味がないと、暇だから飲みにばっかいっちゃうしね。

 

戻ったらドラクエやって、ちょっとチームメンバーを募集したりなんかする予定ですよ。

戻ったら。

 

つまり

久しぶりに雑談みたいな記事書いちゃったけど、結構難しいね。

昔はサラサラ適当なことかけたのに、なかなか文章が出てこない。

頭の回転力が下がっているのを実感しますよ。

なんか、死が近づいてきたのを感じる。

 

プライムで結婚できない男無料で見れるのでどうぞ

結婚できない男

このクワノのような、周りの人間に左右されず、自分のやりたいことだけに没頭する人間になりたい。

ドラゴンクエストX
Follow
GAMER510 [ゲーマーゴトウ]

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました