メルカリ

「そうだ、メルカリでステッカーを売ろうwww」

もうね、他人のサービスに乗っかって摂取されるループから抜けることができない。自分の少しの才能と手間を手数料10%で切り売りする毎日。

1個1000くらいのステッカーを売ってますよ。

 

 

正直、カッティングしてゴミ取りして包装してコンビニに持って行って………とめんどくさすぎる。なぜか売れるたびにキレそうになりますよ。

購入者もロクでもないヤツがよく紛れ込んできましてね、発送後に色変更しろとか、夜中の10時に「今日発送しろ」とかね。

 

コメント欄に「地獄に落ちろクソガキ、お前に売るくらいならヤギに食わせてやるわw」って書いてからすぐ消して「わかりました。本日発送させていただきます。」と返信してます。

テーブルに頭を擦り付けながら。

 

 

 

 

「今に見てろよ、メルカリで小銭稼ぎして惨めだとバカにしてるお前ら。世の中はコツコツ地道に努力した人間が報われるように神様が管理してくれてるんだよwwwww最後に笑うのはだれ?だれなの?俺なの!!!俺なのよwwwお前じゃないのwwwwアヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonでゲームを安く購入する方法

Amazonでゲームを購入するなら、アマゾンギフト券をチャージしてからが非常にお得です。
なんと、現金チャージするたびにチャージ金額×最大2.5%のポイントがゲットできちゃいます。

ゴトウ
ゴトウ
これは、感激。
プライム会員は特にポイント還元率が高いので、アマゾンで頻繁に買い物をする人は利用しない手はないですね。  

しかも今なら、1000ポイントおまけでついてくる!?

初回チャージで1000ポイント獲得できるキャンペーン中です。 これを併用するだけで非常に安く購入することができますね。
ゴトウ
ゴトウ
センキュー! アマゾン!!

初回購入1000ポイントプレゼントキャンペーン詳細はコチラ

   


病気
Follow
GAMER510 [ゲーマーゴトウ]

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました