>>[本日の]Amazonタイムセール商品はコチラ

【ドラクエ10】ぐるぐるメガネ理論値までにメダルが何枚必要か検証してみた

こんばんは。

「本当はもう、僕はこの世にいないんだ。だけど、君に会いに来たよ。僕は見つからないけど、幸せになってほしい。」みたいな夢を見ました。

後藤です。

 

今日は久しぶりに身を削って検証してきました。

魅了G100にするために必須なぐるぐるメガネ理論値です。

この魅了ベルトが倉庫で埃をかぶっていたので思いつきました。

世間にはダークアイという謎の装備もあるそうですが、知りません。

今回はメダル何枚かかるか試してみました。

現在の合成レベル

16レベルです。

やめればよかった。吐きそうです。

というか、合成レベルボーナスがこんなにあるとは全く知りませんでした。

まぁ、もう後戻りはできないのでここは男らしく検証しましょう。

アクセ合成開始

大量のぐるぐるをもらって合成を始めよう。

世界樹の葉が消えていく・・・・

 

11個目 (メダル110枚)

魅了ガード10% 1箇所

わりと調子が良い出だしではないだろうか?絶対につかないとおもっていたが1箇所ついてしまった。これは期待できる。

 

21個目 (メダル210枚)

魅了ガード10% 0箇所

ついに合成の悪魔が見え隠れしてきた。

というか合成結果が上に移動するのやめろ!!!!!間違えて消しそうになるぞ!!!!

指が震えだした。

 

31個目 (メダル310枚)

!?

な、なんと、29個目で魅了G10%を引き

 

溜まった合成エナジーで最後の10%も付いてしまい。

理論値完成してしまった。

 

 

結果

理論値までにかかった個数 31個

理論値までにかかったメダル 310枚

理論値までにかかったG 80000G

 

 

世間の反応

 

 

つまりこれが

「日頃のおこなうぃいいいいいいwwwww」

 

というわけで310枚で理論値完成してしまいました。

なんたる強運。もっと地獄を見ると思ってましたよ。

もしかしてvar3.4後期のアクセ合成率アップが適用されているのか?って思ったんですが。

調べたらぐるぐるメガネは関係無さそうでした。

つまり、完全に運が良かったということです。

 

 

ゴトウ
もし、あなたが。人に誇れるような素晴らしい人間なら。わたしの記録を超えられるかもしれませんね。フフフフフ
コメント欄に報告待ってます。

 

タイトルとURLをコピーしました