>>[本日の]Amazonタイムセール商品はコチラ

【DQ10】糖質制限!! アクロバーガー★0 作ってみた

おはようございます。

神から授かった伝説の手の持ち主。

天才料理人 ゴ・トウ です。

 

今日は毎晩ドラクエやりながらビール飲んでるクソデブの皆様のために、糖質制限バーガーの作り方を伝授しましょう。

 

アクロバーガー★0 作り方

材料
ローソン ブランパン
糖質0 ハム
マヨネーズ(普通の)

コショウ

 

 

 

手順1

卵を茹でてゆで卵にしましょう。

鍋に卵が半分浸かるくらいのお湯を入れ沸騰させます。沸騰したら生卵を入れ、2分間蓋をして茹でます。2分経ったら火を止めてそのまま15分放置して完成です。

 

手順2

ゆで卵をフォークなどでつぶし、マヨネーズとコショウであえましょう。よくサンドイッチに入っている卵を作るイメージです。

ゴミ袋
勘違いされがちだが、マヨネーズの糖質はめちゃくちゃ少ないぞ! 1本まるまる飲み干しても3g程度しか入ってないんだ。ちなみにご飯1膳(150g)には55gの糖質が含まれてるぞ!

 

手順3

ローソンのブランパンに切れ込みを入れ、糖質0ハム1枚と、手順2で作った卵をディップしよう。バター、マヨネーズをお好みで加えよう。

 

完成

アクロバーガー★0

1食あたりの効果
糖質 3g未満(適当)
カロリー 100kcal前後(適当)

 

ゴミ袋
一番効果が出やすいと言われている糖質制限は、1日30g〜60gの糖質に抑えなければならないらしいので、これを食べてりゃ安心だな!
かくせん君
なんか画像が汚すぎてめちゃくちゃ不味そうですね・・・・
ゴミ袋
あんまり制限しすぎるとぶったおれるから、ちゃんと飯食ってくれよな!

 

 

つまり

俺は、いったい何をしてるんだ・・・・

 

 

 

 

なにを・・・・・

タイトルとURLをコピーしました