>>[本日の]Amazonタイムセール商品はコチラ

【DQ10】過去グレンで10時間フレンド募集したら・・・

いやぁ、おはようございます。

やりきりましたよ。10時間。

過去グレンの奥地でただひたすら待つ10時間。

来る人来る人言われましたよ、「マジでいると思わなかった」って。

「狂ってやがる」とか言われたり、病人を見るような目で見られましたよ。

 

でもやり遂げたぞ!!!!

 

なんかあえて徒歩で来た変態がいたのですが、過去グレンに入ってから10分くらい走ってたそうです。

そんな、だーーーーれも通らない秘境の地

平日の朝11時から夜21時というとんでもない時間

果たして何人来たのでしょうか!

参加者で写真OKの人一覧

クリックで拡大できます。

写真NGの人を合わせると

50名くらいの方があんな辺境の地までお越しくださいました。

 

 

 

ゴトウ:
「冷やかしで、二人くらいしか来ないと思ってた。
ワシに近ずいてくる人間、全員犯罪者だと思ってた。
苦しい。なんだこの気持ちは。
心が、浄化されていく。」

 

いやぁ、マジで誰も来ないと思ってました。10時間待ったのに参加者0人ネタ記事書こうと思ってました。

蓋を開けてみたら、一定間隔で誰か来てくれるのでポケモン対戦どころじゃなかったです。ミラクル交換に切り替えました。

感謝・・・・感謝・・・・

 

 

最後の2時間くらい一緒に付き合ってくれた4人もありがとう。一人はブツブツ野球実況してて、一人は風呂入ってたけど。

 

 

やってわかったこと

  • やるならよる22時ごろまでやったほうがいい。
  • 人間の姿になりたくない人が多い

まぁリーマン帰宅タイムを外しているのはなんとなくわかってましたが、あえて外してました。試験的に。同時タイミングでこられるとどうしても対応が雑になってしまうのが避けれないので。

それと人間になりたくない人の多さですね。やっぱドワやプクの人は種族愛が強く、写真NGの人が多かったです。それでも来てくれた兄弟たちに感謝。

 

 

つまり

ゴトウ:
「ぶっちゃけ、2回ほど寝てたのをイイネで起こされた。」

BGM消して効果音の音量マックスにしてなかったら終わってた。

タイトルとURLをコピーしました