おはようございます。
リア充たちの生みの親、孤独を愛し、不幸に愛された男
後藤です。
昨日はいろいろありましたね
まさか本家様にリツイートされるとは・・・・
おてうさんにリツイートされる
出かけ帰ってきてPC起動。とりあえずなんとなくブログのアクセス確認したんですが、意味のわからない上がり方してたんですね。
「なんだれこれ、日曜でこれはありえない」
日曜日でましてや三連休中日、こんなお出かけ日和なのにありえないくらいの伸びを見せていたので、おかしいと思ってTwitterを調べてみたんですね
そしたら
通知がわんさかきてました。
調べてみると・・・・・・
なんかすごいRTA記録あったw RT https://t.co/IZsaPvMsYp
— おてう@ドラクエ10ドラクエ11極限攻略 (@oteu_dq10) 2017年3月19日
極限攻略で有名なおてうさんに、徒歩RTAがリツイートされてました。
おてうさんのRTA見て思いついたクソRTA、まさか見られるとは思ってなかった。もうちょいちゃんと作っとけばよかったですね。
見つけていただきありがとうございました。
FF14リンクとDQ10ランキング両方に表示できる記事で、尚且つ平日の昼前じゃないとこんな上がり方しないんですね。前にこんな感じになったのはFF14で意味わからない晒しを受けた時だけですね。
休日+昼終わりという最悪のコンディションでこのアクセス、twitterの発信力が凄まじいのを改めて痛感しました。
私はこれをOTEU’s Wall (おてうの壁) と名ずけ、家宝にしていきたいと思います。
つまり
たまに見るんだけど、普通の雑談アカウントなのにフォロワー何万人もいる人いますよね?あれいったいどうやってるんだろう。
内容見てみると、「おはよう」みたいなツイートにイイネ100件とか意味のわからない世界が繰り広げられていたり。
Twitterの中でもアイドル活動みたいなことができるんだろうか?
どうやったらあんなにフォロワー増やせるのだろうか。
なんか本とか出てそう。
コメント
そのおてうさんのツイッター見ました・・・おめでとうございます!!!(笑)
ナンマイダーナンマイダー