>>[本日の]Amazonタイムセール商品はコチラ

【DQ10】ガチドロドロ不倫!? ネトゲに巣食うクズ男の罠


著作者: Ana Santos

あなたのトラブルのそばにいつも寄り添っていたい、後藤です。

いやぁ、やばいですね

ほんと連日申し訳ないですが、今度は超テンプレート的なドロドロ不倫の話がきましてね

こりゃぜひご紹介させていただきたいと。

風の噂ではよくきますが、実際体験した人からの生々しい話をご覧ください。

リアルネトゲ不倫体験


著作者: Ana Santos

※そのまま掲載すると問題があるフレーズはコチラで改変させていただきます。

ラジオネーム : 廃主婦さん

題名: ぶっちゃけ

メッセージ本文:
私のリアル体験です。
私は既婚者の30代主婦です。
初めてのネトゲで、ある男性に出会い仲良くなりました。
旦那に女としての愛はないので、その男性に惹かれ恋をしました。

ゴミ袋
これは、旦那に女として見られてないって意味かな?

その男性は、私が既婚者なの知りながらもグイグイ来ます。
恋は盲目。私はその辺は目をつむり、ほんとの恋をしているつもりでした。

ゴミ袋
日々の退屈な結婚生活、愛が無い日常に突如現れたトキメキ・・・ってとこですかね。

そして実際に会い、
体の関係をもってしまいました。

ゴミ袋
スプラッシュマウンテン!!!!

女はエ◯◯してしまうと、さらに気持ちが膨れ上がります。
でも男は違うようですね。

急に冷たくなり、何もなかったかのようなそぶりをされました。
何を聞いても言ってくれず、嫌いなったなら言ってほしいと言っても、
嫌いにはなっていない。説明がめんどい」

はぁ?でした。

ゴミ袋
なるほど、性欲をガソリンに動く性獣だったようですね。

それからしばらく疎遠になってて、思い出したようにまた私に絡んできて二回目の関係をもちました。
二回目も同じ。ヤッたあとはしらんぷり。
音信不通です。
私は既婚者で不倫をした立場です。
悪い女なのは承知の上です。

ゴミ袋
うむ。人は失敗から学ぶ 

でもこんなずるい男ばかりなのでしょうか??
女はヤれたらいいのでしょうか?

最近やっと目を覚ましました。
遅すぎますがね。

あんなグズ男、他に犠牲者が出ないことを祈ります。
私はこの罪を背負い、男を、そして人間を信じないと誓います。

 

 

 

はい、というわけで・・・・・

おそらく叩かれる覚悟での投稿だと思いますが、廃主婦さんありがとうございました。

まぁその、正直不倫に関して「悪い女」というフレーズは全くの擁護のしようがありませんが、本当の「悪い女」とは失敗しても学べない人だと思っております。

自分への戒めとしての投稿かはわからないですが、廃主婦さんはきっともう大丈夫でしょう。

それと、男を信じないというフレーズがありますが

世の中には私のように真面目な男もたくさんいますので、また廃主婦さんが人を信じられることを祈っています。

 

 

私のように・・・ね。

つまり

人は皆、変われるんですよ。叩かれる覚悟で投稿した廃主婦さんの勇気を讃えましょう。

さぁ、新しい人生への一歩を踏み出そう!!!

ユアチェンジ!!!

ゲットユアドリーム!!

ゴッド イズ アルティメットゴトウ!!!

 

 

 

そのうち頭上から人工衛星が降ってきそう

お便りはコチラから

タイトルとURLをコピーしました