おはようございます。
昨日はなんとなく会社休みまして、バイクでちょっと買い物に行ったんですね
オートミールっていうマッチョの減量御用達の食材があるのですが、近くのスーパーに置いてなかったのでわざわざ遠出してきました。
そんで大きめの格安スーパーに着いたんですよ、倉庫を改造したようなでっかい所なんでまず間違いなく置いていると思ったんですね
広すぎるもんで店員に「すみません、オートミールどこですか」って聞いたら
「うち、そういうの扱ってないんでww」って言われました。
なんじゃそういうのって
結局帰ってきてAmazonで注文しましたよ氏ね
お便り : ドレアする理由とは
ラジオネーム : Yo! Say! さん
題名: ドレスアップ!アップ!アップ!
メッセージ本文:
Hey! Hey! Gotoさん、Everyday見てるゼ!
Todayはよー、オレのSoulをきいてくれよナ!
ふと、気がつくと、目の前に綺麗な羽根で、
なんて綺麗な生き物なんだろう、
急に二つに分裂したんです。
なんだ、交尾してたのかーって思うと、
それからはただの蛾にしか
見えなくなったんです。
後藤さんが蛾に見えたのも
同じような理由からでした。
ドラクエ10ではチャットや戦闘やしぐさも大事ですが、
ドレアにお金をかけるのも、そこを
重視しているからこそだと思います。
そこで核心に迫る質問ですが、
こんな感じの選択肢かなと思っています。
・お金をかけたくない
・かっこよくしようとして挫折した
・リアルがかっこいいからゲームは逆に
・リアルと同じように
・斜め上で
おい、どこからどう見ても天使だろ!
ものすごくくだらないお便りありがとうございました。まさか蛾の交尾の話を聞かされるとは思っていなかったので、脊髄反射でモニターを破壊しそうになりましたよ。
まぁ、そうですね
私がドレアする理由をお答えしましょうか。
昔から何事も見た目から入る人間でして、特にゲームなんてロールプレイングじゃないですか?こんだけ職業があるんで、職業ごとにコンセプトを決めたドレアを決めてモチベーションをあげるためにやってます。
というかこのゲーム、バトルよりドレアのが楽しいかもしれない?くらいの勢いで大事な要素ですね。
ちなみに上のドレアのコンセプトですが
「突如目の前に現れ、他人の幸せを搾り取って成長してく蛾」です。
つまり
オレハ・・タダ・・・
ミンナヲエガオニ・・・シタカッタダケナノニ・・・・
メギストリス21デ・・・チカヅイタダケデ・・・ゼンリョクデニゲラレタ・・・・
オレガソノバヲハナレルト・・・マタモドッテキテタ・・・
ワザト・・ヤッテルノダト・・ワカッタ
イッショウ ワスレナイ
ナマエ
コメント
蛾wwwww
蛾の恨み恐るべしw
名前だと同じ人いるし、変更もできちゃいますよね。
後藤さんが有名人だから、みんな気をつかって離れてくれてるのではないでしょうか?
オートミールなかったかぁ、
ミルワームじゃだめ?
ファン「きゃー★ゴトウさんだわ(///∇///)≡サササ」
ゴトウさんどこかにいく
ファン「あっ★どこにいくのかな〃(。・x・)まってー(・д・ = ・д・)」
こう思えば毎日ハッピーなはず(゜∇^d)!!
女子らしさを全面に出して顔文字を多用してみました。
ミルワーム食べよう
最後のやつ、怖いです(笑)
最後のやつ何のキャラだったっけかw
ニーアレプリカント!