>>[本日の]Amazonタイムセール商品はコチラ

【ESO冒険記】#009 サーバー不安定 ブチギレ

おはようございます。

最近ノンアルコールビール飲んでるんですよ。

サントリー オールフリー 350ml×24本 ノンアルコールビールテイスト飲料

サントリー オールフリー 350ml×24本 ノンアルコールビールテイスト飲料

飲んでるというか、これしか飲めないという状況なんですがね
ノンアル飲料の中でこのオールフリーがダントツにうまいですね。

見た目はアサヒドライゼロのがうまそうなんですが

アサヒ ドライゼロ ノンアルコール 350ml×24本

アサヒ ドライゼロ ノンアルコール 350ml×24本

どっちを飲むかって聞かれたら断然オールフリーです。
ドライゼロのが高いしね。

ビール飲んでるのに翌日顔がむくまないという奇跡が起こるので、ためしに飲んでみてください。

船橋のIKEAでミートボール食べながら飲むオールフリーたまらないですよ。車じゃないと行かない場所だから、なんか悪いことしてる気分になります。

鯖不安定につき

FTCのUI調整

ダンジョン待ちしながらFTCアドオンのUI配置をいじってました。デフォルトよりこっちのが見やすいですよね。

本当はあまりアドオン入れたくないんですよね。
ある日突然エラーとか吐いて使えなくなったりするのはストレスたまるので、最小限に抑えたい。

でもこれは無いと不便だなぁ。

いきなり落とされる

FTCの設定完了し、ダンジョンに突入する瞬間クライアントが“バツン”と落ちました。

その時の顔

 

FTCの設定、及びダンジョン待機すべてが吹っ飛ぶ自体に。
なんなんだいったい。わしが何をした。

「サーバーと切断されました」とか何か出ればわかりやすいのに、バツンと落ちるからPCぶっ壊れたかと思ったよ。

 

仕方ないから、メインクエストを進めるためにソロダンジョンを進めることにしました。

このゲームわりとメインクエストダンジョンが難しいんですよね。

なんでかって、自分のレベルに合わせて敵も強くなるから。

そこらへんのフィールドにいる雑魚も全て自分のレベルに合わせて強くなるみたいなんですよ。逆に言えば、どこでもレベリングができるってことだけど。

カンストしてから進めても歯ごたえのあるクエストが楽しめるということです。

まぁそんな感じで、わりと苦戦しながら先に進んでました。

ボス倒してちょっと進んだのですが

 

 

 

 

また、落ちる。

このゲーム、途中で落ちると最初からやり直し

 

つまり

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました