>>[本日の]Amazonタイムセール商品はコチラ

ゲーマーゴトウは「ゴトウウィルス」にリニューアルしました

ご無沙汰しております^^

この度、ゲーマーゴトウは「ゴトウウィルス」というサイトに生まれ変わりました!

「親子で見たい教育ブログ」をコンセプトに、心機一転取り組んでまいりたいと思います。

生まれ変わったゴトウウィルスを、どうかよろしくお願いいたいます!^o^!!!

 

とはいえ大分空白期間が空いてしまったので、私後藤の現在の状態をご紹介させていただこうと思います!

会社が間も無く倒産

コロナ不況の煽りを受け(たって言ってるけど都合よく使われただけ)たことでね、ボーナス無し、減給ですよ。

おまけに尊敬している上司からのトドメの一言

「お前もそろそろ、次のところ探しておいたほうがいいかも」

確実に倒産無職の足音が迫ってきてるんですよ。

 

転職すればいいって話なんですがね、二年前くらいに転職して速攻辞めた、いわゆる大企業と呼ばれるとこで働いて気が付いてしまったんですよ。

わし、日本人のレールから外れてたんだって。

もうね、就労時間中ずっと働き続けるなんて不可能な体になってたんです。

何の疑問も持たずに朝から晩まで会社にいて、平日も休日も上司に管理されているような状態でも不平不満を言わずに働き続ける人間こそ、今の日本の企業で重宝される人材。大学生から新卒で入社した彼らからしたらそれが当たり前なのでしょうが、高卒と同時にさも当然のように地元の先輩の会社に入社するようなフンコロガシからしたら拷問以外の何者でもありません。

転職していた半年間、毎日教育係のチビのマザコンジジイをハンマーでしばき倒す妄想をしてました。

 

団体信用生命保険には入ろう

今生きていられるのはこの団体信用生命保険、通称「団信」のおかげです。

わしが死んでも、家のローンがチャラになります。

おまけに生命保険も入ってくるので、家族は逆にウハウハかもしれません。

まさか自分が「生命保険 自殺」で調べる日がくるとは思いませんでした。

 

 

楽しいブログを作っていきます

未来は明るい!明日はきっと今日よりもいい一日になる!

そんな言葉が当たり前のように出てくる世の中にしたい。強い思いを胸に生まれ変わった新ブログ、ゴトウウィルスをよろしくお願いいたします^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました