>>神グラやん…!!! 魔剣伝説はじめました

【孤独の狩場道】 パペットマン・強でレベル上げ

始まりました第一回「孤独の狩場道」

この企画は

  • 人が嫌いで誰にも会いたくない
  • 狩場に人がいるだけで虫唾が走る
  • 孤独が好き

そんな陰湿な 私のような プレイヤーが気軽に狩りをできる場所を私が紹介するコーナーだ。

コミュ障ボーイズ&ガールズは激しくチェックしていってほしい。

 

さてそれでは第一回いってみよう!

孤独の狩場「パペットマン・強」

今日は魔界の中でも屈指の邪悪さを誇るフィールド「ゴーラ」に生息するパペットマン・強を紹介したい。

場所

魔幻園マデッサンスに続くリフト前から徒歩数秒。

 

敵の特徴・狩方

・敵個体は2〜3体出現し攻撃力もそれなりにあるので、自分が戦力にならない場合は旅芸人などの回復役は一人欲しい。

ふしぎな踊りでMPを吸い取られ発狂しそうになるので、なるべくMPもちのいいバトマスをつれていきたい。(それでも15分しか持たない)

・稀に周辺からシンボルが消えるので、その場合近くにいるニードルマン強に当たろう。

・レアドロップに「宵闇のジェル」があるので、レアドロ装備で多少の金策になる。

・周りが邪悪な雰囲気に包まれているので、精神を病む。

ゴトウ
ゴトウ

基本的に自キャラは放置できるが、まほうのせいすいを巻き続けていれば一度帰らずに済むかもしれない。

玉給

自キャラ完全放置、一度宿屋に帰る、飯なしで86万。

悪くない。

自キャラが戦力になる場合スーパースターを入れて狩れば100万を狙えるかもしれない。

物質系なので次回はハンマーバトマスを使った狩りにも挑戦してみたい。

 

まとめ

第一回「孤独の狩場道」いかがだっただろうか。

今回紹介したパペットマン強は、まさにあなたの性格を具現化したような陰湿な場所での狩りになる。

周辺に人っ子ひとり見当たらないので、まさに孤独民にうってつけの場所だ。

これからも孤独を追求していくので、ぜひTwtterをフォローしてチェックしていただきたい。

 

ゴトウ:
それではまた会おう。孤独の民よ。

コメント

  1. 分かる
    誰もいないから多少効率悪くてもそこでやってるのにいざ誰か来て戦闘始めると暴言吐きたくなる
    吐かないけど

    0
    • 孤独の民よ
      ソナタの気持ち痛いほどわかりますぞ

      0
タイトルとURLをコピーしました