>>神グラやん…!!! 魔剣伝説はじめました

【孤独の狩場道】 ニードルマン・強でレベル上げ

始まりました第二回「孤独の狩場道」

この企画は

  • 人が嫌いで誰にも会いたくない
  • 狩場に人がいるだけで虫唾が走る
  • 孤独が好き

そんな陰湿な 私のような プレイヤーが気軽に狩りをできる場所を私が紹介するコーナーだ。

コミュ障ボーイズ&ガールズは激しくチェックしていってほしい。

 

今回は前回よりパワーアップしてお届け!第二回いってみよう!

孤独の狩場「ニードルマン・強」

前回紹介した邪悪なフィールド「ゴーラ」に生息する別のモンスター、ニードルマン・強の孤独狩りを紹介したい。

 

場所

前回のパペットマン・強と同様の場所で行っていく。

 

敵の特徴・狩方

・2〜4体出現し火力もかなり高い。集中狙いされると落ちるのでそこは仕方ないとして、回復薬の旅芸人を連れていくのをオススメする。

・サポ構成は物質系相手なのでハンマーバトマス・ハンマーバトマス・旅芸人をチョイス。自分は全力で「おたけび」を使い援護する。

・やいばのぼうぎょを使うので、バトマスが天下無双で昇天することがよくある。

・シンボルが見当たらない場合は近くのパペットマン・強に当たろう。

・周りが邪悪な雰囲気に包まれているので、精神を病む。

ゴトウ
ゴトウ

自分がデスマスターの場合だが、ゴーストを召喚してからおたけびを連打しよう。自分の行動に合わせてベギラマを使ってくれるので撲滅速度が早くなるぞ。

玉給

元気玉+経験値+20%飯で約110万経験値

取り合いどころか人すらいない孤独な場所でこの玉給はかなりの激アツスポットなのではないか?

自キャラが育ってスーパースターを入れれるようになれば、もっと経験値を狙うことも可能。

ゴトウ
ゴトウ

これぞ孤独な男の狩り

キモ太郎
キモ太郎

後藤氏、闇が似合いますなwww

まとめ

第二回いかがだっただろうか。

せっかく現実世界の陰湿な人間どもから解き放たれゲームの世界に逃げてきたのに、周りでチョロチョロされてはたまったもんじゃないですよね。

そんな孤独を愛するプレイヤーのために、これからも邪悪な狩りスポットを求め冒険を続けたいと思う。

また会おう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました