>>神グラやん…!!! 魔剣伝説はじめました

ブログが一瞬で消滅した話

おはようございます。

なんだかんだ毎日更新頑張ってますよ。いつまで続くかわからないけど、継続できない自分へのチャレンジってやつです。

定期的に襲ってくる挑戦意欲ですね。

 

  • 「もしかしたらこれを続ければ何か新しい道が開けるかもしれない」
  • 「もしかしたら続けてて良かったと言える日がくるかもしれない」

 

こんなことを頭の中でブツブツ唱えながら。

ブログが一瞬で消滅した話

みな誰しも将来の夢や手に入れたい地位があると思います。

  • ベンチャーを起業して大物実業家になりたい
  • プロゲーマーになってチヤホヤされたい
  • ドラクエブログランキングで1位になって有名人になりたい
キモ太郎
キモ太郎

最後カッケェwww

まぁなんでも良いのですが、なりたい自分ってありますよね。

 

私の今の夢は「ネット界隈のビジネスで生活したい」or「フリーランスデザイナーで生活したい」ですかね。

とにかく電車に乗って毎日一定時間働くサラリーマンから脱出したいんですよ。(ほとんど在宅で家にいるけど)

そのためにいろいろ勉強とか挑戦とかしてるんですがね、どうも空回りしてしまう。

 

 

ドラクエを3年間引退していた期間、結構いろいろやってました。

ダイエット系のブログを立ち上げてね、毎日「インプット、アウトプット」とか連呼してる気持ちの悪い自称「意識高い系」のツイッターをフォローして勉強してたんですよ。

ゴトウ
ゴトウ

インプット、アウトプット、今日の積み上げとか連呼してるヤツは大半がセミナーに誘導して稼ぐインチキ野郎or予備軍だからきおつけろ!

そんでまぁ試行錯誤しながら半年ほど継続した結果、徐々にGoogleの検索ワード上位に上がってきましてね、ある日を境にかなりの上位ワードで一位をとったりするようになりました。

ここにくるとね、企業の方から広告を出してくれと頻繁にメールがくるようになりまして、検索上位にランクインした初月だけで6万円くらいの収益が出たんですよ。

前ドラクエブログやってた時、月30万pvでこの半分くらいしか稼げなかったのでビックリしましてね、「ついに俺も何者かになってしまったか」と自己肯定感爆あがり。

しかもまだPVは増え続けていたので本気で脱サラを考えてました。

 

 

しかし、現実はそう甘くない。

 

 

その数日後、朝起きてアクセス解析を見るとほぼ0状態になっていました。

一瞬アクセス解析がバグったのかと思ったのですが、どうやらGoogleの検索アルゴリズムがアップデートされたようで、個人で運営してるようなブログが軒並み排除されたとのこと。

その日を境に収益が0円になりました。

 

 

まぁこれが現実ですよね。

楽して稼ごうではないですが、よこしまな気持ちで仕事してると足元救われる。

「人の役に立つ」「世の中のためになる」を徹底していなかった罰でしょう。利益ばかりを追い求めた結果、地獄に突き落とされました。

 

 

キモ太郎
キモ太郎

壮絶な人生ですな後藤氏wwでもドラクエに帰ってきたってことは、ドラクエブログで一花咲かせようってことですな?ww

ゴトウ
ゴトウ

いや、違うんだ

 

後藤:
死に場所を探してたら、ここにたどり着いたんだ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました