>>神グラやん…!!! 魔剣伝説はじめました

マッサージ店で暴行され、熱湯につからされた話

ちょっと用事があって病院に行ったのですがね、そこの処方箋受付が異様に時間かかるんですよ。

大体いつも飯食ったりして時間つぶすのですがね、ちょうど昼飯時ってのもあってめちゃくちゃ混んでまして、こんなご時世なもんで入るのやめたんです。

 

どうしようかなぁ〜なんて思いながら駅周辺を歩いていたらね、「マッサージ60分 2980円」って看板が見えてきました。

ちょっと怪しいですが駅ビルに隣接したビルなもんでまぁ大丈夫かなぁってことでとりあえず電話してみました。

 

???
「オデンワアリガトゴザマースwww」

 

日本人の店だと思ってたので一瞬フリーズしたのですが、まぁ駅ビルに隣接してるし変なところじゃないだろうと予約を取りました。

 

マッサージ店で暴行される

怪物:
イラシャマセーいwww
先ホド予約モラッタゴトサンデスネーww

 

キモ太郎
ゴトウ

あ、すみませんやっぱキャン・・・

 

 

怪物:
初回限定70プンコース4000エンネーwww
コチラエドウゾーwww

 

もうなんというか相手を押し潰して殺すために生まれてきたかのような中国人の女性が出てきましたよ。

マジでキャンセルしようと思ったんですが、凄まじいシャウトの勢いで押され、なぜか1000円高い4000円のコースを受けさせられることになりました。

まぁパワーありそうだし、意外とこういう人の方がプロフェッショナルだったりしそうだからいいかなぁと。

 

 

結果、ただのゴリラだった。

 

 

初めてでしたよ、マッサージ中に「すみませんもうちょっと弱めで」って3回も言ったの。しかも3回言ったのに毎回5分後にはフルパワーに戻ってる。

なんか肘を使ってグリグリやられるんですがね、本気で背中アザだらけになってるんじゃないかと錯覚するくらい痛かった。

70分間、ひたすら暴行されるのに耐えましたよ。

 

その後拷問を乗り越えて最後のストレッチに入る訳ですが、足湯を用意してくれましてね、ストレッチしながら使ってくれと。

こりゃありがたい、マッサージで疲れた体を癒してくれるってことで足をつけた訳ですが、

完全に熱湯なんですよね。

初めてですよ、足湯で「アツゥイッ!!」って叫んだの。足つけられないの。

5回くらい入れては出してを繰り返して足が慣れるのを待っていたのですが、一向に慣れない。完全に熱湯なんですね。

案の定足が真っ赤になってましたよ。写真撮ったのですが、着替えが特徴的だったので載せるのやめておきます。

 

怪物:
気持チヨカッタデスカーwww
オ水ノミマスカーwww

 

もう殺される前に早く帰りたいと、さっさと水を飲んで店を出ようとしたのですがね、またここで事件が発生。

水が置いてあるのですがね、コップが2個あるんですよ。

しかも二つとも水が入っていて、片方だけ少し減っている。

完全にこの怪物がどっちか使ってるやつなんですよね。なんで客に提供する水の横に自分の水置いとくんじゃ。

 

そんな感じでマッサージ店で暴行された話でした。

卒業式

最近暇なときはずっとたてまじん・強で属性埋め尽くし盾を狙ってるんですが、ついに卒業の瞬間が訪れました。

 

 

 

 

 

 

入学式

怪物:
マダマダ、ツヅキマスヨーwwwww

コメント

  1. アナルメイト後藤さんの大ファンなんですが、記事を書く時はブリって書いてるんですか?

    0
    • もう垂れ流しながら書いてますよ

      0
タイトルとURLをコピーしました