>>神グラやん…!!! 魔剣伝説はじめました

徒歩RTAに失敗しました

おはようございます。

ホームセンターって楽しいじゃないですか?もう男のロマンがつまりに詰まったDIYの祭典と言っても過言ではないじゃないですか。

つい暇になるとフラッと立ち寄ってしまうのですがね、毎回思うことがあるんです。

レジで会計する時「あれ、こんなに買ったっけ」って。

毎回自分が想定しているよりも金額が若干高いんですよ。

多分同じ経験してる人いっぱいいると思う。

 

あれなんなんだろうね?

本屋に行くとトイレに行きたくなるみたいな。あれはインクの成分のせいらしいけど、何か木材に含まれてる成分で幻覚を見せるようなのがあるのかな。

 

ゴトウ
ゴトウ

さっき嫁が使う自転車のサビが気になったので塗ってしまおうと、同じ色っぽいラッカースプレー買ってきて塗ってみたら思ったよりも色鮮やかで、どこからどうみても後から塗ったのがバレてしまう状況になった。

多分帰ってきたらマジギレされて新しいの買わされる。

キモ太郎
キモ太郎

さすがDIY男子!

徒歩RTAに失敗した方からお便り

投稿者:暇人さん

 

昔ナルティメット後藤さんがプクレットから歩いてオルフェアかピィピまでのRTAしてたじゃないですか?
あれやってみたけど失敗して諦めました。
続編はないのでしょうか?

 

返信

え?なんですかそれ?僕そんな変なことやってませんけど。

なんだろう。嘘つくのやめてもらっていいですか?

 

 

というわけで、コレですね。

【DQ10】徒歩RTA 世界記録 「プクレット村〜オルフェアの街を抜けるまで」
ついにやりました。 今巷で賑わいを見せているDQ10 徒歩RTA。 世界記録を塗り替えることができました。 徒歩RTAとは 移動「歩く」のみ使用で目的地までのタイムを競う競技。キーボードのコマンドで強制歩くモードに切...

2017年に私がやった、プクレット村からオルフェアの街を抜けるまで徒歩で歩き通すRTAです。

当時おてうさんに「なんだこいつ」ってリツイートされ話題になりましたよ。

 

30分間ひたすらスティックを徒歩で歩けるように傾けながら敵を避けなければならない過酷な状況にもかかわらず、終わった時に何も残らないという地獄のような挑戦です。

いやね、ワシももう大人になりました。

子供もいます。

こんなくだらないこと・・・・

 

 

 

後藤:
やってやるから、ちょっと待ってろよ。

 

coming soon…

コメント

タイトルとURLをコピーしました